『なぜCMを流さないのか』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『なぜCMを流さないのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なぜCMを流さないのか

2012/03/04 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:63件

このPRADAphoneは宣伝CMを見たことがありません。今一売れていないのは認知度の低さにあると思うのですが・・。私もこの機種の存在を知ったのは店頭でたまたま見つけたからです。
なぜxperiaやmediasのようにCMを流さないのでしょうか?
LGだからかな?とも思いましたがoptimasの時はKARAがやってましたよねー。
なにか理由をご存知でしたら教えていただきたいです!

書込番号:14238525

ナイスクチコミ!0


返信する
affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2012/03/04 13:40(1年以上前)

こんにちは。

PRADAでなくても仮にGUCCIやHERMESだったとしても、CMはやらないと思いますけど。

書込番号:14238812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/03/04 13:51(1年以上前)

>afford さん

それはつまり、ブランドのプライド的に大衆向けのCMを流すのを嫌ったという解釈でしょうか?
仮にこの製品が高級志向のお客様向けにターゲットを絞っていたとしても、宣伝をしないことによりそういったターゲットの人々に対して販売を認知される機会を失い売上が伸び悩むのは勿体ないと思うのですが・・。
デザイン、操作性共に高水準だと感じるので尚更勿体ないと思います。

書込番号:14238867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 13:59(1年以上前)

本国では、政財界の重要な人や芸能界のお金持ちが使用なさる機種です
個人的見解ですが、大衆に迎合しないというのが、正しい読みだと思います

書込番号:14238895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2012/03/04 14:45(1年以上前)

スレ主さん

仰っていることは、わかるつもりです。

アパレル業界経験はありませんが、ブランドイメージをとても大切にされている企業様であることくらいは知っているつもりです。

独我島我さんの仰っていることも、当たらずとも遠からず、なのかもしれませんね。

書込番号:14239073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング