『VIDEOストアTV出力について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『VIDEOストアTV出力について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VIDEOストアTV出力について教えて下さい。

2012/04/26 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:8件

LG純正の変換アダプタ(マイクロUSB→HDMI)も購入してテレビで映画を観ようとしたんですが音声その他、音量のゲージとかは映るんですが動画が流れる部分は真っ暗です。
プラダフォンで撮った写真やムービーYouTubeとかは観れるんですがvideoストアでダウンロードした動画だけ映りません、どなたか分かる方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:14489367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2012/04/27 00:33(1年以上前)

私はTV接続を試みたことはないのでわかりませんが、下記スレの方の書き込みによれば、この機種の問題のようですね。アップデートを待つことになりそうですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000323870/SortID=14304648/

書込番号:14489665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/04/27 00:45(1年以上前)

Sサイヤ人さん、さっそくのお返事ありがとうございました。
そういゆことだったんですね!
とりあえず明日ドコモショップに行って自分でも直接確認してきます。

書込番号:14489707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2012/04/27 11:41(1年以上前)

スマホ初心者候補です。価格とどちらで購入されたか教えていただけないでしょうか?
今はSH−04Aを使っていますが後継機もなく物理キーはいや(文章など読みにくい)なのでスマホに変えようと思っています。おもちゃかゲーム機のような機種ばかりの中この機種なら年寄りが持ってもおかしくないと思いいろいろ調べています。孫の動画をよくとるのでそれがテレビに出力出来たら最高です。また画像は綺麗でしょうか?65歳なので使いこなせるかどうか不安はあるのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:14490719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/04/27 11:56(1年以上前)

スレ主 SUPER TIGER様

回答の為に場をお借りします。

ビタロン様
この機種はタッチ感が非常に良くバランスの取れた優秀な機種です。
しかしながら、初めてのスマホでお孫さんの動画をご希望なら
Xperia acroHDをオススメします。
ユーザーが圧倒的に多いので、困ったときに検索したらヒットし易いです。
同様に、価格コムの板でも解決してくれる人がたくさん居ます。
カバーなどの付属品もこの機種は多くありません。
また、この機種はHD画像ではありませんので機種内での再生でもあちらが有利です。
私の友人にもacroHDを薦めましたが非常に気に入ってくれました。
レビュー通り使いやすい様ですよ。

書込番号:14490742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2012/04/27 12:55(1年以上前)

確かにあちらの機種のレビューや書き込みを見ますとそんな評価が伝わって来ますね。
ん〜、あれがこのデザインなら言うことないんですがね。もう少しいろいろ比較して検討してみます。

書込番号:14490914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2012/04/27 12:57(1年以上前)

すみません。
御礼を言うのを忘れていました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:14490919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング