スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo
タッチしてから読み込むまでの時間が長かったり
一向に読み込みを始めないことが多々あります。
読み込みを開始してからの速度は問題ないです。
これは何かの不具合なんでしょうか?
みなさんもこのようなことがありますか?
ご回答していただけたら嬉しいです。
書込番号:14552020
0点
あります。
電波が不安定な場合はかなりタイムラグが出ます。混んでいるHPにアクセスするときは待たされますよね。サクサク繋がる環境でサーフィンしたいと思います。
書込番号:14553083 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
電波はちゃんと4本立っており問題ないのですが、
頻繁に読み込まないので心配です!
でも不具合などではないとういうことですよね?
頻繁にそのようなことがみられますか?
ご回答ありがとうございます。
書込番号:14554141
0点
私はWi-Fiルータ使用ですが、場所によっては急に切れる場合もあり、再接続で時間を費やすこともしょっちゅうです。YouTube読み込みが遅かったり止まったりすることもある環境での使用ですが、PCのスピードとは雲泥の差があります。こんな物だと思って使っています。
書込番号:14555056 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/04/07 11:18:29 | |
| 7 | 2017/09/18 19:01:47 | |
| 9 | 2016/03/07 17:48:23 | |
| 10 | 2014/10/20 1:53:39 | |
| 2 | 2014/05/20 17:31:12 | |
| 5 | 2014/07/02 19:47:16 | |
| 5 | 2014/05/22 16:45:23 | |
| 2 | 2013/11/27 17:30:48 | |
| 0 | 2013/11/08 11:46:54 | |
| 4 | 2013/11/01 11:45:00 |
「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミを見る(全 1359件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










