『近接センサーの設定はありますか?』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『近接センサーの設定はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

近接センサーの設定はありますか?

2012/05/29 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:27件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

電話しているとき センサーで画面が消えるのはわかっているのですが
30秒程度の電話では 顔を画面から離したら画面が復活しますが
1分以上の電話では画面が真っ暗のまま復活しません
液晶の表示時間設定が30秒になっているからなのでしょうかね?
電源ボタンを押して電話を切る感じで今は使っています

液晶フィルターもセンサー部分はくり抜かれてるものを使用しています
近接センサー自体の設定は探しても見当たらないのですが
設定できるものなんでしょうか?

書込番号:14619015

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/29 17:37(1年以上前)

近接センサーに設定はありません。
画面の保護フィルムは、センサー部分がくり抜かれたものを使用されているとのことですが、少しでもセンサー部にかかっていると誤作動の原因になる場合もあります。
一度、保護フィルムを剥がして、動作状況を確認してみては如何でしょうか。

書込番号:14619054

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/05/30 18:06(1年以上前)

回答有り難うございます

フィルム剥がして 2〜3日使ってみたいと思います

書込番号:14622983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/06/02 06:42(1年以上前)

フィイルム剥がしても同じ感じです
センサーに耳が当たっていない感じで使っているのが原因みたいです
少しだけ 耳の位置をずらしてセンサーに当る感じで電話したら
問題なく画面が復帰するみたいです

書込番号:14631703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング