『取扱い説明書』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『取扱い説明書』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

取扱い説明書

2012/10/14 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 ゆけちさん
クチコミ投稿数:44件

PRADAフォンの取扱い説明書アプリのアップデートがありました。Android4.0への対応、その他ですが、PRADAフォンにはソフトウェアアップデートはないのに。近々、OSアップデートがあるということですか?

書込番号:15201978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/10/14 11:11(1年以上前)


bazar64さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/14 11:20(1年以上前)

遂に来たーって、わくわくドキドキしています!

書込番号:15202083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆけちさん
クチコミ投稿数:44件

2012/10/14 17:44(1年以上前)

明日からですかー。不具合でないかちょっと不安ですけど。。

書込番号:15203444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nicolifeさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/15 09:22(1年以上前)

おはようございます(^-^)
4.0へのosアップデートはdocomoからお知らせが来てからの更新ですか?
それとも自分で開いて更新するのですか?
勉強不足ですみません、やり方を教えていただけないでしょうか?

書込番号:15206375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/10/15 11:05(1年以上前)

アップデートの方法は
こちら、ご覧下さい。

http://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/l02d/index.html

書込番号:15206664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/10/15 15:33(1年以上前)

アップデートしてみました
色々と変わってますね

白黒の天気予報が使えない感じですね〜

書込番号:15207471

ナイスクチコミ!0


mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 PRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/10/15 15:46(1年以上前)

「LGMobile Support Tool」なんですが、ダウンロードして
開こうとしても、開くか聞いてきますが、OKしても、インストールが出来ないので
止まってしまっています。

win7 64bit の環境で、USBのドライバーはインストできましたが、
「LGMobile Support Tool」はぜんぜんダメです。

セキュリティの関係とかありますか?

書込番号:15207502

ナイスクチコミ!2


mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 PRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/10/16 10:28(1年以上前)

違うPCにて無事に成功し自己完結しました。
出来た理由はわかりませんが・・・・・

みなさんがうまく出来ているのに、出来なくて
昨晩は深夜に及び、寝不足です。

お騒がせしました。

書込番号:15211029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング