スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo
andoroid4.0.4にバージョンアップしたのですが、顔認証ロック解除の設定項目がありません。
他の画面ロック解除の設定項目はあります。(スワイプやパターン、PINなど)
バージョンアップされた方、顔認証ロックの項目ありますか?
書込番号:15361211
0点
これのことですかね?
でも、双子を見分ける精度は無い様です。
セキュリティとしては問題ありと
書き込まれているくらいなので
注意が必要ですね。
書込番号:15361937 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
MARUKO1952さん
画像ありがとうございます!
私のは顔認証ロック解除項目がありません。
画像で言うとスワイプのあとはパターンになってます。
バージョンアップはおとといしましたが失敗したのでしょうか…
他の動作などとくに問題なさそうですが。
使うかどうかは別としてせっかくなので顔認証を体験してみたいのですが
バージョンアップをやり直したら表示されるようになりますかね?
書込番号:15363002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以下の事例では、初期化すると顔認証の項目が出たようです。
(参考)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1345784322/233-294
書込番号:15363157
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/04/07 11:18:29 | |
| 7 | 2017/09/18 19:01:47 | |
| 9 | 2016/03/07 17:48:23 | |
| 10 | 2014/10/20 1:53:39 | |
| 2 | 2014/05/20 17:31:12 | |
| 5 | 2014/07/02 19:47:16 | |
| 5 | 2014/05/22 16:45:23 | |
| 2 | 2013/11/27 17:30:48 | |
| 0 | 2013/11/08 11:46:54 | |
| 4 | 2013/11/01 11:45:00 |
「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミを見る(全 1359件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












