『DELL XPS8300との相性は×』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB2.0/USB3.0 OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]の価格比較
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]のスペック・仕様
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]のレビュー
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]のクチコミ
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]の画像・動画
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]のピックアップリスト
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]のオークション

OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]AREA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]の価格比較
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]のスペック・仕様
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]のレビュー
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]のクチコミ
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]の画像・動画
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]のピックアップリスト
  • OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > インターフェイスカード > AREA > OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]

『DELL XPS8300との相性は×』 のクチコミ掲示板

RSS


「OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]」のクチコミ掲示板に
OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]を新規書き込みOverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DELL XPS8300との相性は×

2012/04/03 13:42(1年以上前)


インターフェイスカード > AREA > OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]

クチコミ投稿数:7件

XPS8300(win7)に実装しましたが、ボードの認識せず、BIOSでも認識しません。
当初は製品の不良かと思いましたが、他のPCにて再確認したところOKでした。

XPS8300ユーザの方は気をつけて下さいね!

書込番号:14386499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/04/03 14:28(1年以上前)

>BIOSでも認識しません。
元から、BIOSで確認する方法がありませんけど。

書込番号:14386645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/03 14:34(1年以上前)

説明不足でしたね。

XPS8300のBIOS(F12)設定には接続されているドライブ等のチェック
機能があり、そこに表示されない旨の記載です。

いずれにしても相性は×ですけど。

書込番号:14386659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/04/03 15:50(1年以上前)

デバイスのIRQ競合とかじゃないのかな?
当該PCがどんな構成か調べてないのでアレだけど
何か競合するパーツがあって、そのカードを認識させられないって状態なんじゃないですかね?

相性を理由にするのは実は凄く恥ずかしい事なんだ、
って知って欲しいのがレスの理由だったりしますけど。
このカードってPCIexのX1ですよね?
正常動作を別PCで検証された時にIRQなんかをデバイスプロパティからチェック(メモ)しといて
このXPSでは何か先に割り当てられてるデバイスがないか調べてみる
なんてトコで原因が分かれば良いんですが。

書込番号:14386891

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]
AREA

OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング