『HDDとUSBメモリー。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:リキッドブラック Xbox 360 250GB [リキッドブラック]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]の価格比較
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のスペック・仕様
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のレビュー
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のクチコミ
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]の画像・動画
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のピックアップリスト
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のオークション

Xbox 360 250GB [リキッドブラック]マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月23日

  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]の価格比較
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のスペック・仕様
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のレビュー
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のクチコミ
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]の画像・動画
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のピックアップリスト
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB [リキッドブラック]

『HDDとUSBメモリー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB [リキッドブラック]」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GB [リキッドブラック]を新規書き込みXbox 360 250GB [リキッドブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDとUSBメモリー。

2013/01/26 18:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB [リキッドブラック]

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

今この機種でHDDにインストールしたスカイリムをプレイしてるのですが、あるサイトの書き込みでHDDに取り込むよりフラッシュメモリーに取り込んだ方がロード時間が短縮され快適に遊べると書かれていたのですが実際はどうでしょうか? もしHDDより快適に遊べるなら大容量のUSBメモリーを購入する考えです また、360本体はUSB2.0に対応してるのでしょうか?仮にしていない場合はHDDインストでのプレイと比較ではどちらが早いでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:15673970

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のオーナーXbox 360 250GB [リキッドブラック]の満足度5

2013/01/27 09:09(1年以上前)

Xbox360は、USBメモリー最大容量32GBまで使用可能です。

16GBのUSBメモリーを2本まで差して使用できます。

32GBのUSBメモリーは、16GBしか使用できなかったと思います。

あとUSBメモリーは、Xbox360で認識して使用できない物もありますのでサイトで調べて購入しないといけません。

スカイリムは、当初HDDにインストールしてプレイするとグラフィックが荒い感じになるバグがあったと思います。

現在はアップデートで修正されていると思いますが、当時はUSBメモリーにインストールしてプレイするとそのバグが改善されて通常のグラフィックでプレイできたと思います。

ロード時間等ゲームソフトによって異なると思いますが、HDDにはセーブデータを記録してUSBメモリーにソフトやDLCをインストールしてプレイするのがベストだと個人的には思います。

USBメモリーもメーカーによって読み込み速度や書込み速度の違いがありますから色々と調べないといけませんねぇ

参考になれば幸いかと

書込番号:15676630

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/27 15:04(1年以上前)

>360本体はUSB2.0に対応してるのでしょうか?

これは2.0に対応していますよ。
USBメモリの動作については有志が作り上げてくれたWikiなんかもあります。
http://www42.atwiki.jp/360nxe/pages/47.html
アップデートにより現在使用可能なUSBメモリは32GBまでとなりました。

読み込みについてはさまざまなソフトでUSBメモリとHDDのインストールは比較は行われたりしましたが、差は大きくないんじゃないですかね。
スカイリムはHDDだとテクスチャが荒いなんて事がありましたが、パッチがあたりましたしそう気にしなくて良いと思いますが。私はカクカクで色々いわれたPS3版を購入しました。

書込番号:15678050

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/01/27 19:18(1年以上前)

凄く参考になりました(^∀^)早速購入しようと思いますHDDより快適はまだ分かりませんが幾つか試して感想を後程述べたいと思います有難う御座いました。

書込番号:15679174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/28 14:21(1年以上前)

USBメモリーは信頼できるものを買った方が良いかもしれないですね。

Amazonでシリコンパワーの1500円くらいの32GB USBメモリーを3本購入し、DLゲームの保存に使っていたんですが3本とも全部消えてしまう、なんてことがありました。
抜き差しには気を付けていたつもりなんですが。。。

書込番号:15682629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/01/28 18:41(1年以上前)

ああ・・・シリコンパワーの製品はもう買いませんね・・・何故ならマイクロSD16Gを複数買いましたが(3枚の内2枚が・・・)2週間程で保存していたスマホのデータが全部消えてしまったからです・・・それに対し「Transcend」製の物はSDカード(32G)を含め今までにデータが破損した等トラブルに見舞われた事は無いので同じ海外品でも信頼出来ると思います てか、既にTranscendの32Gタイプを2本注文してますしー(*´∀`*)

書込番号:15683455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/01/30 05:32(1年以上前)

幾つか比較した感想を言いたいと思います。

HDDとUSBでどのくらい時間が短縮されるのかスマホのストップウォッチで計ってみました。

1・セーブをロードする時間 HDD約53秒(コントローラののボタンを押した瞬間から画面が映し出されるまでを計測)USB約41秒

2・ある洞窟に出入りする際に掛かった時間 (入る)HDD16秒 USB14秒
(出る)HDD23秒 USB26秒

3・セーブの上書きに掛かる時間 HDD約3秒 USB4秒

以上です こうして見ると最初のロード時間以外は大差はありませんね、因みにセーブに掛かる時間は同じUSBでも1・0と2・0では遥かに2・0の方が早かったので(4秒は2・0)仮に3・0が試せていたならHDDを凌いでいたと思います また、私には理由は全く分かりませんがあるサイトにUSBインストールの方が画像が全体的にクッキリしている(数枚の比較写真を見た私もそう感じた)と言う情報もあり今はUSBでインストールしたスカイリムを楽しんでいます。

書込番号:15690648

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB [リキッドブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB [リキッドブラック]
マイクロソフト

Xbox 360 250GB [リキッドブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月23日

Xbox 360 250GB [リキッドブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング