『納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アルファロメオ > ジュリエッタ 2012年モデル

『納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジュリエッタ 2012年モデル絞り込みを解除する


「ジュリエッタ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ジュリエッタ 2012年モデルを新規書き込みジュリエッタ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

納車時期

2012/01/29 01:56(1年以上前)


自動車 > アルファロメオ > ジュリエッタ 2012年モデル

クチコミ投稿数:8件 ジュリエッタ 2012年モデルの満足度5

東海地区では初入荷分は、各ディーラーに各グレード、各色1台づつ入ってくると言われました。
昨日確認したところ白のコンペティツィオーネの最後の1台がまだあるということで、契約しました。初入荷分の契約で納車は早くて3月上旬だそうです。
その後は受注状況によって変わるそうではっきり言えないが、2〜3か月はかかるそうです。

書込番号:14080851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/01/29 06:26(1年以上前)

在庫があれば、速納だろうし、受注で2〜3カ月なら優秀なんじゃないのかな?

アジア地域生産とかじゃないでしょ?

書込番号:14081145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/02/21 21:34(1年以上前)

大阪発、コンペテ・レッドを1月末に契約しました。
昨日、ディーラーさんから連絡がありましたが、第一便は3月17日に中部国際空港に空輸?されるそうです。
名古屋に船便の間違いかな?って思うんですけど、
で、納車は3月末ギリギリだそうです。

書込番号:14185946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ジュリエッタ 2012年モデルの満足度5

2012/02/22 00:54(1年以上前)

さすがに空輸ってことは無いような気がしますね。
フィアットグループは豊橋に新車整備センターを設けたという記事が出てましたが、
みんな名古屋で下ろされ、1度豊橋に回されるということでしょうか。
私のディーラーの話では、ジュリエッタはかなりのオーダーが入っているとのことで、
早くオーナーの手に届けられるように前倒しで手続きを進めているそうです。
私の方は1月28日の契約で、納車は3月中を目処にと言われましたが、
先日、3月初めの週に納車できそうとの連絡があり、今日、残金を支払いました。
今週中にディーラーに車が届くと言っていたので、明日にでも確認してみます。
とにかく、早く納車されるのはうれしいかぎりですね。

書込番号:14187090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルファロメオ > ジュリエッタ 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トランスミッション故障 4 2019/10/20 12:30:13
ヴェローチェのシートについて 4 2018/03/28 23:20:01
納車時期 3 2012/02/22 0:54:56
ナビ 6 2012/09/16 11:26:01
スプリント試乗しました。 4 2012/01/29 1:43:07

「アルファロメオ > ジュリエッタ 2012年モデル」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の価格を見る

ジュリエッタ 2012年モデル
アルファロメオ

ジュリエッタ 2012年モデル

新車価格:298〜459万円

中古車価格:22〜315万円

ジュリエッタ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジュリエッタの中古車 (234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング