SST-ST1000-G-E [ブラック]SILVERSTONE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月10日
電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST1200-G-E [ブラック]
この電源の付属品でフィルターが付属されていましたが、どうやってもネジ穴に合わないんですよね。
その代わり、フィルターにはマグネットが付いていて、マグネットで固定出来る様なのですが、これは仕様なのでしょうか?
あと、もう一つありまして、
ケースはフルタワーで電源設置する所が下にあり、電源を裏向きでも、使える様、底の方にしっかり、ダクトも付いてるケースなんですが、設置するとしたら、ファンを上向きにした方が良いでしょうか?
グラボがかなり熱を発生するので、悩んでいます。
グラボはN480GTXライトニングです。
書込番号:16297447 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マグネットで固定出来る様なのですが、これは仕様なのでしょうか?
6. 付属のFF141ファンフィルタは、ホコリの蓄積を減らす助けとなります。これはマグネット内蔵で、着脱がとても簡単です。
とされていますので,仕様でしょう。
>設置するとしたら、ファンを上向きにした方が良いでしょうか?
一般的には,ファン下向きですが,上向きにして,ケース内の排熱にも利用する方法があります。
ただし,その効果は,少々疑問です・・・
書込番号:16297542
1点
>マグネットで固定出来る様なのですが、これは仕様なのでしょうか?
私も同じ電源を所有しております 同じようにネジ穴にはぴったし合いませんので仕様だと思います
>設置するとしたら、ファンを上向きにした方が良いでしょうか?
私のケースはCorsair Obsidian 550Dですがこれも同じように電源は上下どちらにも取り付けられるようになっています
私の場合は底面のケース付属フィルターが取り外しにくく 下面向き取り付けの場合ほこり等の掃除がとても面倒なので あえて上向きに取り付け電源付属のフィルターを使用しています これだとこまめに掃除できて便利です
書込番号:16297669
1点
なるほど〜
フィルターは元々仕様なんですねー
明日休みなので、今夜帰宅したら早速取り付けてみます!
ありがとうごさいました!
書込番号:16298924 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下向きにして今まで電源を使ってましたが、言われてみれば、下向きだと、フィルターの取り外しが面倒ですね。
今夜帰宅したら、早速取り付けてみます!
ありがとうございましたー!
書込番号:16298937 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SILVERSTONE > SST-ST1200-G-E [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/06/26 20:24:15 | |
| 7 | 2013/10/22 23:08:15 | |
| 5 | 2013/06/26 22:21:33 | |
| 3 | 2013/05/17 15:09:04 | |
| 7 | 2013/04/19 9:29:33 | |
| 7 | 2013/01/06 21:38:57 | |
| 5 | 2012/11/28 15:51:39 | |
| 4 | 2012/10/12 14:09:32 | |
| 5 | 2012/03/27 21:33:30 | |
| 2 | 2012/02/28 14:01:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







