『HDD録画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DU323-B1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DU323-B1 [32インチ] の後に発売された製品DU323-B1 [32インチ]とDU323-B2 [32インチ]を比較する

DU323-B2 [32インチ]

DU323-B2 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DU323-B1 [32インチ]の価格比較
  • DU323-B1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DU323-B1 [32インチ]のレビュー
  • DU323-B1 [32インチ]のクチコミ
  • DU323-B1 [32インチ]の画像・動画
  • DU323-B1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DU323-B1 [32インチ]のオークション

DU323-B1 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月10日

  • DU323-B1 [32インチ]の価格比較
  • DU323-B1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DU323-B1 [32インチ]のレビュー
  • DU323-B1 [32インチ]のクチコミ
  • DU323-B1 [32インチ]の画像・動画
  • DU323-B1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DU323-B1 [32インチ]のオークション

『HDD録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DU323-B1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DU323-B1 [32インチ]を新規書き込みDU323-B1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

HDD録画について

2012/05/15 22:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DU323-B1 [32インチ]

スレ主 tail lightさん
クチコミ投稿数:4件

番組を録画予約して録画する前に録画する番組に変わるだけで録画されないときがあります。視聴予約ではなく録画にちゃんとしてます。これはしょうがないんでしょうか?
また一分前にHDDが起動しますがそのときテレビをつけたりテレビを見ていると録画されないような気がします。テレビを消していて録画失敗したことは一度もないです
どうすれば改善するでしょうか?

書込番号:14565611

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/05/15 23:11(1年以上前)

録画が開始する直前に、
 <「録画番組のチャンネルに変わった状態で」
他のチャンネルに変えてしまっていませんか?
 <ちょっと、他の番組が気になって変えてしまったとか...

「チャンネルを変える」=「録画を放棄して、別の番組を試聴する」
と解釈されて、録画されない可能性も...


この製品は、「観る」か「録画する」の一方しか出来ないので、
 <「録画している番組を観る」は出来ますが...
「録画番組以外を観たい」という状態になった時に、間違った操作をすると、
「録画失敗」では無く「録画キャンセル」となるのかも知れませんm(_ _)m

書込番号:14565922

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13129件Goodアンサー獲得:2011件

2012/05/16 01:57(1年以上前)

|どうすれば改善するでしょうか?

ということですが、

|テレビを消していて録画失敗したことは一度もないです

ということでしたら、予約時間帯は、テレビを消しておくのが一番いのではと思いますが...。

書込番号:14566483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/05/16 07:03(1年以上前)

ちょっと不親切なシングルチューナー録画みたいですね。
ソニー、とか日本製のほとんどのシングルチューナー機が、録画前に間もなく録画開始しますと画面右下にでて、そのチャンネルに強制的にかわります。
そこらへんで、価格差がでてるんでしょうね。
根本的な解決方法としては、録画用レコーダーを買うことです。
PS3があるなら、ナスネとかでもいいんじゃないかな。

書込番号:14566753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DU323-B1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これってipsパネルですか? 2 2012/07/08 20:30:30
PC用に使えますか? 1 2012/06/22 23:53:21
雑音 0 2012/06/22 18:39:29
HDD 3 2012/06/07 7:29:47
HDD録画について 3 2012/05/16 7:03:03
ゲーム用モニターとして 3 2012/05/16 10:34:23
色、画質調整 5 2012/04/17 11:22:49
PC入力について。。。 4 2012/04/16 7:48:42
外付けHDD 12 2012/04/13 23:13:00
録画中は外部入力は見れないのですか? 4 2012/03/24 8:16:54

「オリオン > DU323-B1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DU323-B1 [32インチ]
オリオン

DU323-B1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月10日

DU323-B1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング