『HDR-PJ760VとHDR-PJ790Vとの比較』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-PJ760V

空間光学手ブレ補正やプロジェクター機能を搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

最安価格(税込):

¥75,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥75,800¥75,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:580g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-PJ760Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ760V の後に発売された製品HDR-PJ760VとHDR-PJ790Vを比較する

HDR-PJ790V

HDR-PJ790V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ760Vの価格比較
  • HDR-PJ760Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ760Vの純正オプション
  • HDR-PJ760Vのレビュー
  • HDR-PJ760Vのクチコミ
  • HDR-PJ760Vの画像・動画
  • HDR-PJ760Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ760Vのオークション

HDR-PJ760VSONY

最安価格(税込):¥75,800 (前週価格なし) 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-PJ760Vの価格比較
  • HDR-PJ760Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ760Vの純正オプション
  • HDR-PJ760Vのレビュー
  • HDR-PJ760Vのクチコミ
  • HDR-PJ760Vの画像・動画
  • HDR-PJ760Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ760Vのオークション

『HDR-PJ760VとHDR-PJ790Vとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ760V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ760Vを新規書き込みHDR-PJ760Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDR-PJ760VとHDR-PJ790Vとの比較

2013/06/12 00:40(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ760V

クチコミ投稿数:4件

ここ何日か、後継機種のHDR-PJ790Vの方が値段も安くなってますが、どうしてでしょうか?
760の方が良いのでしょうか?初心者のわたしからしたらスペック的には変わらないように見えるのですが、ただ在庫がなくなってきているからですか…?
どちらかを買おうと思っているので悩んでいます。
アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:16242398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/06/12 00:45(1年以上前)

PJ790Vの方がNEWモデルで、画質も760Vより優れています。
販売完了になっていますので、殆ど流通していません。
高値の販売店だけが売れ残っているだけです。
普通に考えて、PJ760Vを買ったら後悔しますよ。

書込番号:16242413

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/06/12 00:51(1年以上前)

昼寝ゴロゴロ様

さっそくの返信ありがとうございます。
そういうことだったんですね。
満足度ランキングではずっと一位だし、値段が上がっていくので戸惑っていました。

ありがとうございました。
安心してPJ790Vを購入します。

書込番号:16242424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/12 06:23(1年以上前)

値段が上がっているのではなく、安い店の在庫が掃けて在庫を持っている高い店の在庫が最安値になっただけ

ディスコンになるとよく起こる現象です

書込番号:16242727

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/06/12 06:49(1年以上前)

Frank.Flanker様

返信ありがとうございます。
よくあることだったんですね。
店頭でも展示品しかないと言われました。
もう在庫がないのですね。

ありがとうございました。

書込番号:16242761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/06/18 21:20(1年以上前)

三つ下のスレにPJ760Vの方が写りが良いと言う、ここのスレとは反対の書き込みが2〜3ありますが、どう判断したらいいのでしょうか?

個人の好みの問題だというのでは身も蓋もないと思いますがいかがでしょうか。

書込番号:16268869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/06/18 23:53(1年以上前)

老年前期 さん

三つ下のスレとはこれでしょうか。
(どのように見ているかでスレは変わってきます)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000330283/SortID=15942612/

あちらのスレでは590と760との違いです。
こちらは790と760との違いなので、比較機種が異なります。

書込番号:16269755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/06/19 07:11(1年以上前)

大変失礼しました。全くの見間違いでお恥ずかしい限りです。歳をとる事の悲哀を感じています。

書込番号:16270386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/20 14:41(1年以上前)

遅くなりましたが、解決したようでよかったです。

結局、皆様のアドバイスのとおりPJ790Vを先週ケーズデンキで購入しました。
店頭価格は123000円だったのですが、Joshinが105000円まで下げてくれると交渉していたので、そのことを伝えたらケーズでもこの値段にしてくれました。現在最安値は10万切っていますが、ケーズは無料で5年保証なので、この値段ならよしかなと満足しています。

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:16275242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ760V
SONY

HDR-PJ760V

最安価格(税込):¥75,800発売日:2012年 3月 9日 価格.comの安さの理由は?

HDR-PJ760Vをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング