『購入予定ですがそこで質問です。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-CX720V

空間光学手ブレ補正搭載のAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:540g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX720Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

HDR-CX720VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

『購入予定ですがそこで質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX720V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX720Vを新規書き込みHDR-CX720Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定ですがそこで質問です。

2012/05/15 14:40(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX720V

スレ主 DIABLOSさん
クチコミ投稿数:71件

NP-FHシリーズのバッテリーを使用していますが、NP-FHシリーズ用の充電器(AC-VQH10)でバッテリーのNP-FVシリーズの充電が出来ますでしょうか?
もし充電出来るなら余計な出費(AC-VQV10分)が抑えられるのですが…。

書込番号:14564019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2012/05/15 15:26(1年以上前)

AC-VQH10はHシリーズとPシリーズのバッテリーしか充電出来ません・・

書込番号:14564120

ナイスクチコミ!0


スレ主 DIABLOSさん
クチコミ投稿数:71件

2012/05/15 16:17(1年以上前)

Stryker 3110さん
返信ありがとうございます。

バッテリー部の溝等の関係で、NP-FVシリーズはNP-FHシリーズ等の機器での下位互換性は有りだけど、逆は互換性は無いみたいな事を他の掲示板で見かけたので、Vシリーズの充電をHシリーズで充電出来ないものかと思ったもので…。
やはり無理ですか…。

書込番号:14564250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/15 22:39(1年以上前)

こんばんは。

質問の件ですが、自分はAC-VQH10でNP-FVシリーズのバッテリーを充電してます。
何の問題もなく使えてるので大丈夫だと思います。

メーカーで互換性を認めているのかはわかりませんが・・・
一応ご参考まで。

書込番号:14565761

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DIABLOSさん
クチコミ投稿数:71件

2012/05/15 23:51(1年以上前)

>>アユ釣り師さん

返信ありがとうございます。
そうですか!使えてますか!
じゃあAC-VQV10を買わないで、私もAC-VQH10を使ってまいります。
本当に貴重な意見ありがとうございます。

書込番号:14566103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/16 00:40(1年以上前)

ウチもAC-VQH10使ってます。
バッテリも問題なく充電できています。
充電器、わざわざ新しいの買うのももったいないですもんね。

書込番号:14566306

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/05/16 01:29(1年以上前)

>じゃあAC-VQV10を買わないで、私もAC-VQH10を使ってまいります。
>充電器、わざわざ新しいの買うのももったいないですもんね。

うーーん(..;) 確かに問題なく使えると言うのでしたら、良いかとも思いますが、FVシリーズの充電器はおっしゃる様に「AC-VQV10」と言う機種になります。
私も以前使ってたXR500V用を持っていたので、ソニーさんに問い合わせた所適合しないとの返答でした・・
それとリチュームイオンバッテリーの場合以前問題になった様に発火や発熱のリスクもありますので・・・ 専用以外を使う場合は自己責任で使いましょう

書込番号:14566438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/05/29 14:02(1年以上前)

公式意見として追記します。
結構知らない人が多いのですが、FVシリーズのバッテリーは旧型のFHシリーズ充電器(AC-VQH10、BC-TRP、AC-VQP10)と完全互換があり、充電可能ですし、メーカーも公式アクセサリーとして発表しています。
だから安心して使えますよ!!

書込番号:14618548

ナイスクチコミ!2


スレ主 DIABLOSさん
クチコミ投稿数:71件

2012/06/26 01:03(1年以上前)

>映像プロカメラマンさん

大変お返事が遅れました。ありがとうございます。

少し急な出費が重なりこの機種の購入が少し先延ばしに成ってしまいました。。。

しかし購入意欲は有りますので絶対にゲットしたいと思っております。

その時には映像プロカメラマンさんの情報を参考に無駄な出費が抑えられそうです。

本当に貴重な書き込みありがとうございました。

書込番号:14726395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX720V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線ライト 7 2022/05/08 12:17:37
60P?60I? 4 2021/12/31 20:53:35
静止画撮影 6 2021/12/24 23:56:12
別売りマイク 12 2021/04/20 22:25:25
ブルーレイにやこうとするとエラーがでます 26 2015/06/01 20:06:23
イルミネーションの撮影 0 2013/12/31 8:32:10
なにかと便利なナイトショット! 0 2013/11/30 11:11:11
価格がV字回復している理由は? 3 2013/11/09 7:55:03
動画撮影中の静止画について 3 2014/01/21 23:55:42
テレコンバージョンレンズ 3 2015/03/02 12:03:23

「SONY > HDR-CX720V」のクチコミを見る(全 1054件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX720V
SONY

HDR-CX720V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-CX720Vをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング