『動画データを削除してしまいました』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-CX720V

空間光学手ブレ補正搭載のAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:540g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX720Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

HDR-CX720VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

『動画データを削除してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX720V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX720Vを新規書き込みHDR-CX720Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画データを削除してしまいました

2012/12/26 13:55(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX720V

スレ主 mickey_vさん
クチコミ投稿数:5件

ここに質問していいのか迷いましたが
問題がないようでしたら、ご返答いただけると助かります。

撮影した動画を、パソコンに取り込む前に謝って削除してしまったのですが
どうしても復元したく…

ですが、復元ソフトを開いてみたものの
HDR-CX720Vはドライブとして認識されずですし
どうしたらよいものかと(´・ω・`)

もし、解決法やアドバイスなどございましたら
どうか助言をお願いいたします。

書込番号:15531898

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/12/26 14:00(1年以上前)

USB機能選択で、ワンタッチディスクを選択しても駄目なんでしょうか?
ワンタッチディスクでご確認を。

書込番号:15531914

ナイスクチコミ!1


スレ主 mickey_vさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/26 14:01(1年以上前)

ちなみに、削除したあと動画の撮影などはしていません。
HDR-CX720Vを、ドライブとして認識できる方法などございましたら
教えていただきたく思います。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:15531916

ナイスクチコミ!0


kawau〜さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:17件 自分で撮影した動画 

2012/12/27 06:46(1年以上前)

機種不明

JとKがCX720Vです

おはようございます。

メニュー→セットアップ→USB接続設定で、
「Mass Storage」を選択されるとUSBストレージクラスになるようです。
(エクスプローラで普通にアクセスできるようになります)

ちなみに2ドライブ認識されます(画像添付します)

復元できるといいのですが(´・ω・`)

書込番号:15534722

ナイスクチコミ!1


スレ主 mickey_vさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/06 19:53(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん、kawau〜さん、遅れてしまいすみません(汗)

お二方共、ご返答どうもありがとうございました
お陰様で、どうにか復元できました!
本当に助かりました(*^_^*)

書込番号:17159503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX720V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線ライト 7 2022/05/08 12:17:37
60P?60I? 4 2021/12/31 20:53:35
静止画撮影 6 2021/12/24 23:56:12
別売りマイク 12 2021/04/20 22:25:25
ブルーレイにやこうとするとエラーがでます 26 2015/06/01 20:06:23
イルミネーションの撮影 0 2013/12/31 8:32:10
なにかと便利なナイトショット! 0 2013/11/30 11:11:11
価格がV字回復している理由は? 3 2013/11/09 7:55:03
動画撮影中の静止画について 3 2014/01/21 23:55:42
テレコンバージョンレンズ 3 2015/03/02 12:03:23

「SONY > HDR-CX720V」のクチコミを見る(全 1054件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX720V
SONY

HDR-CX720V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-CX720Vをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング