『6月24日購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

HDR-PJ590V

プロジェクター機能やアドバンストサウンドプロセッサーを搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:345g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ590V の後に発売された製品HDR-PJ590VとHDR-PJ630Vを比較する

HDR-PJ630V
HDR-PJ630VHDR-PJ630V

HDR-PJ630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

HDR-PJ590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

『6月24日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ590V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ590Vを新規書き込みHDR-PJ590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

6月24日購入しました。

2012/06/26 14:39(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ590V

スレ主 夢一さん
クチコミ投稿数:6件

6月24日池袋Y...電気さんで購入しました。

店頭価額59,XXX円でしたが交渉して
5万5千 + ポイント18%(9900円)で
実費(?) 45,100で購入です。 
ポイントでセカンドバッテリを購入しました。

購入後、いつもの癖でメモリカード不良を確認するために
フォーマットをしてみましたが問題ありませんでした。

取り扱い説明書を読んでる内に
HDR-PJ590Vの内蔵メモリーにデモンストレーション動画が
有ったのが分かったのですがフォーマットしたので
当然何もない状態です。

どんな内容かすっごく気になってますがネット上にもないし
SONYも提供できないそうです。

どのようなものでしょうか。
後、フォーマットしたせいでなくなったのはデモンストレーション動画だけ
でしょうか。

教えてください。


書込番号:14727882

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/06/26 15:26(1年以上前)

そうです。
デモンストレーション動画だけです。

書込番号:14727976

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢一さん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/26 19:02(1年以上前)

お返事有難う御座いました。
デモンストレーション動画ってどんなものかすごく気になりますが
見る方法はないですか

書込番号:14728609

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/06/26 19:08(1年以上前)

探して見ましたが見つかりませんでした。
展示品で消去されてないものがあれば、SDカードにコピーできます。
いくつかの販売店に足を運ばれたらいかがでしょうか。
展示から日数が経っているので消されているかもしれませんが。

書込番号:14728635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 17:36(1年以上前)

ttp://www.youtube.com/watch?v=wXqcnLeeH3g

まだ見てなかったらどうぞ

書込番号:14740402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 夢一さん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/29 17:57(1年以上前)

/昼寝ゴロゴロさん 有難う御座いました。 ヨドバシとか行きましたがやっぱりありませんでした。お返事有難う御座います。

/WorkersLabelさん 有難う御座います。 やっと見れました。 すっきりしました。
どうも、有難う御座いました。

書込番号:14740462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 03:22(1年以上前)

見られたようですので 削除しておきますー
すっきりされてよかったです

書込番号:14742647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ590V
SONY

HDR-PJ590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-PJ590Vをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング