『大阪価格情報』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

HDR-PJ590V

プロジェクター機能やアドバンストサウンドプロセッサーを搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:345g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ590V の後に発売された製品HDR-PJ590VとHDR-PJ630Vを比較する

HDR-PJ630V
HDR-PJ630VHDR-PJ630V

HDR-PJ630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

HDR-PJ590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

『大阪価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ590V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ590Vを新規書き込みHDR-PJ590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大阪価格情報

2012/10/11 17:45(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ590V

クチコミ投稿数:66件

大阪郊外の店舗では軒並み52000です。

付属品もポイントもなく少し渋い感じです

何か情報あれば教えてください

お願いします。

書込番号:15190486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2012/10/11 18:25(1年以上前)

この手の書き込みちょっと良くわからないのですが
価格コムは通販メインのサイトです
 
ここでの最安値をヨドバシ、ビック、ヤマダ等の実店舗を構えている所ににあてはめること自体おかしな話です
 
どこで買ってもメーカー保証は付きます
初期不良等のアフターケアを心配する方はその保証料として実店舗で高値でかえばいいのです
 
宣伝もしている、店舗も構えている所に通販の価格をぶつけるなんて横暴な気がしますね
まー ぶつけるのはいいですが、ポイント差し引きでトントンがいいとこでしょう
 

じゃなきゃ店舗費用のない通販がぼっていることになりますから
 


つか19位のマサニ電気ドットコムじゃだめですか?
大阪だし、実店舗もあるようですし

書込番号:15190620

ナイスクチコミ!1


minaken2さん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/15 01:08(1年以上前)

大阪在住です。
14日にカメラのキタムラで\45,800で購入しました。
下取りアリ価格でしたが、交渉で上記金額にしてもらいました。
(下取り無しの場合\1,500upの\47,300)
大阪でも店によっては価格.COMに近い金額で出してある所も
あるようです。店長がチェックしてるのかな?
13日、14日限定特価だったので、ラッキーでした。

書込番号:15205691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2012/10/15 16:18(1年以上前)

色々アドバイスありがとうございました

私も購入しました。

梅田で48000でした。ポイント10%でした。

良心的な対応&価格で即決でした。

あとアクセサリーキット11800 ポイント10% を購入しました。

家で撮りましがキレイです。

DVDカメラと大違いです

あと意外とプロジェクター楽しいです。

良い買い物ができました



書込番号:15207590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ590V
SONY

HDR-PJ590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-PJ590Vをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング