『久しぶりに電源を入れると設定が初期化されてます』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

HDR-PJ590V

プロジェクター機能やアドバンストサウンドプロセッサーを搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:345g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ590V の後に発売された製品HDR-PJ590VとHDR-PJ630Vを比較する

HDR-PJ630V
HDR-PJ630VHDR-PJ630V

HDR-PJ630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

HDR-PJ590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

『久しぶりに電源を入れると設定が初期化されてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ590V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ590Vを新規書き込みHDR-PJ590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ590V

クチコミ投稿数:199件 HDR-PJ590VのオーナーHDR-PJ590Vの満足度5

以前まではこのような症状はなかったのですが、
1年〜半年前くらいから、久々(1カ月ぶりとか)電源を入れると設定が初期化されてるようで、日付と時間設定をする画面から始まります。
この症状が3度くらいありましたので質問させていただきました。
一定期間電源を入れないと初期化されてしまうのでしょうか?
撮影した動画などは消えていません。

書込番号:20887457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2017/05/12 23:52(1年以上前)

取説 83ページが関係あるかもしれません。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44162980M-JP.pdf

書込番号:20887570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2017/05/13 00:03(1年以上前)

ゅみぞ〜さん

>一定期間電源を入れないと初期化されてしまうのでしょうか?
はい。

http://www.sony.jp/support/handycam/enjoy/dialogue/charge/

書込番号:20887602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件 HDR-PJ590VのオーナーHDR-PJ590Vの満足度5

2017/05/13 00:21(1年以上前)

>MiEVさん
返信ありがとうございます。
GPS設定は常に「切」にしています。

>ふくしやさん
まさにこれが原因だと思いました!
すっきりしました。
これからはなるべく1カ月に1度は充電したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20887661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ590V
SONY

HDR-PJ590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-PJ590Vをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング