HC-V600M
フルHD画質で約700mmの光学式ズームが可能なデジタルハイビジョンビデオカメラ(内蔵メモリー32GB)
悩みになやんでV600を購入しました アクセサリー関係はまだ購入していません この機種に合う使いやすい(サイドポケット等)ケースがありましたら 教えてください あわせてSDカードのオススメブランド等ありましたら 教えてください たくさん質問しましたが素人と言うことで よろしくお願いします
書込番号:14440542
0点
こんにちは。
ハクバ SPR-MBS-YGR(全5色)か
http://kakaku.com/item/K0000091816/
ハクバ SPR-MBM-AGY(全5色)などはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000091822/
SDカードもサンディスクが無難かと思いますよ。
書込番号:14440629
1点
サイズピッタリです
http://item.rakuten.co.jp/auc-ulmax/4953103212879/
逆に余裕なしなのでバックインバック用ならお勧めですよ〜
書込番号:14441139
1点
うぃんぐ787さんに一票
エレコムは安くて使いやすい。
俺も使ってます。
書込番号:14442530
0点
先日ここを見てDVB-008BKかDVB-012BK(Sサイズ)を迷ってDVB-012BKを購入しました。008も開けやすそうでよかったのですが、首や肩にかけて使いたかったのでショルダーベルト付きの012にしました。
HC-V600Mに標準の180バッテリーを装着し、予備のVW-VBK360バッテリーが2個と予備メモリーケースがピッタリ収まるサイズでした。また360バッテリーそ装着し、180と360をバッテリースペース側に入れても仕切りを少しずらせば、難なく収まりました。
ケースで悩んでおられる方!バッグに入れるなら008BK、首や肩にさげて使用したいなら012BKで間違いないと思います!ちなみにDVB-012BKはアマゾンで1,009円でした。
書込番号:14600108
4点
今更ですが…
ケースと言えば、当方SANWA SUPPLY DG-DV07BK ビデオカメラケース(S)をAmazonで¥1443で購入しました
ちょっと小ぶりで、予備バッテリーを入れる所が厳しいです
書込番号:14648655
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HC-V600M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/11/21 23:13:41 | |
| 8 | 2016/11/22 19:33:58 | |
| 1 | 2014/01/04 12:41:23 | |
| 5 | 2013/09/24 6:44:17 | |
| 7 | 2013/06/23 15:44:49 | |
| 4 | 2013/05/26 12:21:42 | |
| 2 | 2013/03/29 2:48:59 | |
| 7 | 2013/02/21 13:47:59 | |
| 2 | 2013/02/13 17:50:15 | |
| 5 | 2013/02/03 1:18:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)














