『コストコで REGZA 42ZT3 が!』のクチコミ掲示板

2012年 1月18日 発売

REGZA 42ZT3 [42インチ]

専用HDDに最大6チャンネル・過去約30時間分の地デジ番組を一時保管できる「タイムシフトマシン」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42ZT3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZT3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月18日

  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のオークション

『コストコで REGZA 42ZT3 が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZT3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZT3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZT3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

コストコで REGZA 42ZT3 が!

2013/01/12 17:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZT3 [42インチ]

スレ主 パパ_3さん
クチコミ投稿数:28件

本日コストコで REGZA 42ZT3 が 57,800円 だったので即決で購入

40インチのテレビ購入予定が衝動買い購入
さっき接続したばかりでタイムシフトは評価できません
YHOOとかもなんとか見られるし
1年前の機種らしいですがですが今のところ不満・不具合はありません

書込番号:15607741

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/12 18:47(1年以上前)

特価情報ですね。
差し支えなければどの店舗か教えていただけますでしょうか?

書込番号:15608029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2013/01/13 00:51(1年以上前)

前から思っていた事ですが…
コストコの価格って特別価格であって
誰でもその値段で買えるわけではない
ですよね。
その価格で購入するにはコストコの会員に
ならなきゃいけないわけで…。
それではよく通販価格で見かける
「最安値だけど送料別途です」と
似たものかと思います。

書込番号:15609913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 パパ_3さん
クチコミ投稿数:28件

2013/01/13 12:30(1年以上前)

コストコホールセール前橋倉庫店

コストコで購入するには会員になることが必要ですね
妻が正会員で私は家族会員(1名無料)になっています
同伴者を含めて3人まで入れます 合計6人までですね

年間4,200円の会費が高いと思う人は別のお店で最安値を探せばいいと思いますが・・・
土日は11時頃には約1000台位の駐車場が満車になるほどです
新潟・長野・栃木・埼玉の県外車が半数近く占めていますね

私は妻のおともに月2回位お店に行っています

書込番号:15611756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/14 22:37(1年以上前)

書き込みを見る前に、昨日川崎店に行ってみたら、川崎店は2万円くらい高かったです。
コストコって、どこも同じ価格で売っているのかと思っていましたが、違うんですね。

書込番号:15620187

ナイスクチコミ!0


スレ主 パパ_3さん
クチコミ投稿数:28件

2013/01/15 19:35(1年以上前)

実は昨日も行ってきたのです
子供のバースデーケーキ等を買ってきました
雪のためか新潟・長野・栃木方面の車は少なかったです
駐車可能台数は約800台だそうです 

テレビですが、もうこの機種は売り切れていました
12日には数台はあったのですが
確か店員さんの話では2日前までは78,000円くらいだったといっていました
スマホで検索していると価格.COMはいくらですかと逆に聞かれました

以前だと日立のWooが46インチ(HDD内蔵)で59,800円の時がありましたね
ブルーレイレコーダーなんかもヤマダのチラシより2割くらい安いのもありましたね

よくわかりませんが週単位で価格が変わるのですかね

書込番号:15623509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/17 00:33(1年以上前)

>パパ_3さん

 情報を頂いたままお礼をせずに失礼しました。
 実は13日に前橋へ問合せをしたのですが、時既に遅しで売り切れとのこと。
 激安の情報を見ながら非常に悔やまれます・・・

 3月の決算期に向けて、42ZT3、42ZP3あたり頑張って探してみます。
 いずれにせよお礼が遅れてすみませんでした。

書込番号:15629527

ナイスクチコミ!1


Sパケさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 20:12(1年以上前)

以前からこの商品が欲しくて狙っていた所
思いもよらずこの書き込みを12日のPM6時に発見!!
すぐさま前橋店へ確認の電話。
「現在、3台ほど有ります。しかし売れてしまえばお終い。
売れ残ったとしても翌日に同じ値段で出すかは不明です」と。。。
すごく迷ったのですが、今から行けばギリギリ閉店まで間に合うのと
6時過ぎにテレビを買う人もいないだろうと思い、
6時45分に宇都宮から行きましたよ。。
7時40分に到着。在庫はと確認したところ残り1台でした!!!
しかも、隣で家族連れがスゴク安いから買うかどうか迷っている所でした。

1時間の間に2台も売れていたとは冷や汗もんでした。

パパ 3さん
良い情報を教えて頂きありがとうございました。

書込番号:15632683

ナイスクチコミ!1


スレ主 パパ_3さん
クチコミ投稿数:28件

2013/01/19 08:50(1年以上前)

>Sパケさん

情報がお役に立てれば光栄です
宇都宮から1時間かからないのですね
自宅からは約20km40分位かかりますよ
自分が買ったのは当日の2時頃だったでしょうか

あと前橋店だということはどうしてわかったのですか?
翌日の書き込みでしたが・・・

買い物の後は例のホットドッグとコーラで帰宅です

書込番号:15639207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/20 03:59(1年以上前)

以前のカーナビの書き込みを見られたのではないでしょうか。

書込番号:15643750

ナイスクチコミ!0


Sパケさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/20 11:54(1年以上前)

13日のPM6時の間違えでしたすみません。
自宅から前橋まで普段だったら1時間以上かかりますね。
かなり飛ばして行きましたから・・

ちなみに、12日にコストコ入間店で同じテレビが12万位でしたね。

前橋店初めて行ったのですが、各商品の値段設定が低めですね!
他のテレビも展示処分品が多数有りましたし。

書込番号:15644952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZT3 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZT3 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZT3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月18日

REGZA 42ZT3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング