『クーラーの取り付け方法』のクチコミ掲示板

2012年 1月13日 発売

Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1

  • コンパクトで取り付けやすいスタンダードなサイドフロー型CPUクーラー。標準クーラーからのアップグレードに最適。
  • ヒートパイプが直接CPUと接する「ダイレクトコンタクトヒートパイプ」を3本採用。回転数800〜2800rpmのワイドレンジPWMファンを搭載している。
  • ファンの交換やメンテナンスが簡単な「クイックスナップファンブラケット」を搭載し、デュアルファン構成にするためのファン追加用ブラケットが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:92x136x79mm 最大ノイズレベル:35dBA Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の価格比較
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のスペック・仕様
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のレビュー
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のクチコミ
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の画像・動画
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のピックアップリスト
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のオークション

Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月13日

  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の価格比較
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のスペック・仕様
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のレビュー
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のクチコミ
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の画像・動画
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のピックアップリスト
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1

『クーラーの取り付け方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1」のクチコミ掲示板に
Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1を新規書き込みHyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

クーラーの取り付け方法

2013/10/03 13:07(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1

クチコミ投稿数:26件

オンラインゲームをやっている時にOpenHardwareMonitorでCPU温度を見ると
Maxが76度を記録していた為、リテールクーラーから変更しようと思うのですが
このクーラーはマザーボードを外さずに取り付けるタイプでしょうか?(ぱっとみた感じ)
取り外しが、リテールクーラーと同じで冷えるクーラーを探しています。
CPUはi7 3770を使用しています。

書込番号:16661202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/03 13:14(1年以上前)

ぱっと見た感じ(笑)では外すことなく交換可能なようですね。
ただ、ゲームとなると冷却不足になりはしないかと。
120oとか140oファン付のクーラーがいいと思います。
となると、マザボをケースから取り出してからでないと交換は絶対に無理(笑)

>取り外しが、リテールクーラーと同じで冷えるクーラーを探しています
両立は無理でしょう。

書込番号:16661216

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2013/10/03 13:34(1年以上前)

レビュー読んでみると、リテールより10℃ほどは冷えてるようですので、

どうしてもマザボを外したくないのであれば、

取り付けやすさも考えて、このクーラーでいいんじゃないでしょうか。

書込番号:16661265

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/10/03 15:11(1年以上前)

なるほどー。冷やすならファンが大きめの方が良いのですねぇ。
そうなるとやはりバックパネル式になってしまうのかー。
これは悩みますねぇ。

書込番号:16661493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/03 15:34(1年以上前)

>そうなるとやはりバックパネル式になってしまうのかー。
必ずしもそうとは限りません。

書込番号:16661554

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/10/03 16:33(1年以上前)

言いたいことはわかりますが、バックパネルがあるようなクーラーでも
ケース次第でマザーはそのままで取り付けは可能です。
それとグリスは塗り替えてくださいね、再利用はできません。

書込番号:16661697

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33883件Goodアンサー獲得:5787件

2013/10/05 22:46(1年以上前)

この手のクーラーはむしろ裏から見て固定されているか確認した方がいいものだと思います。
それに外すときに上手く外れないこともあるので、マザーボードを外さないといけないことも考えられます。

書込番号:16670778

ナイスクチコミ!0


neeeさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/31 09:49(1年以上前)

取り付け方法自体はリテールファンと基本的には同じです。
爆熱で悪名高い初代i7 960に使っていますが室温30度でのエクスペリエンスインデックスで72度前後でした。(銀グリス使用)
ほぼ同じ室温でリテールファンでエクスペリエンスインデックスを回すと軽く90度を越えていましたから、値段のわりにはよく冷えていると思います。
ただし、PCケースのサイズやケースファンの数などにも影響を受けますので、不安ならワンランク上のクーラーを選択したほうが無難だとは思います。

書込番号:16776745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LGA1151に使えますか? 5 2021/07/30 15:44:39
取り外し方は 6 2019/10/10 20:06:39
AMD AM4対応? 3 2019/07/14 13:33:03
最近煩くなってきたので 5 2018/07/02 22:37:56
プッシュピンがはまりません。。 16 2016/12/08 4:26:16
cpuクーラーとグリスについて 4 2016/03/28 23:45:03
取付後のCPU温度について 10 2015/07/24 15:50:41
取り付け金具 14 2016/12/31 6:13:56
騒音 6 2014/05/17 9:40:42
H87-PROに対応してますか? 8 2014/04/28 19:49:59

「COOLER MASTER > Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1」のクチコミを見る(全 306件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1
COOLER MASTER

Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月13日

Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング