タイトル通り専用ケーブルのCD-IUV51Mを使ってiPhoneを接続して、AUXから映像、音声を出力しようとしたのですが、何故か映像のみ出力されて、音声は全くの無音になってしまいます。調べたところ、同じiPhoneの仕様、環境で問題なくYouTube等見られている方がいるようなので何が間違っているのか分かりません。
接続はデッキ前面のUSBポートとAUXジャックに51Mの二股をそれぞれ差し込み、反対側をiPhoneに接続しています。(延長のケーブルは余らせてる状態)
iPhoneはiOS6.1でアプリ、SafariからのYouTubeどちらも音声は出力されませんでした。
取り付けはDIYにてバッ直で取り付けました。
以上の状態です。ご教授よろしくお願いします。
書込番号:15775606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
外してるかも知れませんが
ソースはAUXでは無くiPodで使ってますよね? それでダメならiOS6.1が対応外な気がします。
書込番号:15776635
0点
北に住んでいますさん
ソースはAUXでアプリ、YouTubeのテレビ出力で映像を出力しました。僕のiTunesはビデオもミュージックも一切入っていないので。
iOS6でもSafariかYouTubeが見られるという書き込みがあったのでなぜ自分だけ?と思ったのですが、iPhone側の設定ってことはないのでしょうか?
書込番号:15776896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソースはiPodで使用して、appモードで使用してみてください。(操作はiPhone側で)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000330828/SortID=15162181/
当方iOS6.1.2最新のバージョンでも問題なく使用しております。
書込番号:15842536
1点
これはiPhone4のアダプタからiPhone Xのアダプタに変更し、そこから映像は映りますか?
書込番号:22451964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > FH-770DVD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/12/16 22:49:36 | |
| 0 | 2014/04/19 21:03:47 | |
| 0 | 2014/01/21 15:47:15 | |
| 3 | 2013/06/11 15:06:33 | |
| 1 | 2013/04/05 10:46:49 | |
| 0 | 2013/03/11 14:58:10 | |
| 4 | 2019/02/08 20:43:24 | |
| 3 | 2013/02/09 18:21:43 | |
| 2 | 2013/02/07 22:13:19 | |
| 3 | 2013/02/05 23:21:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








