NBOXカスタムのオーディオレス車を購入、音質が非常に良いということなのでとてもこの機種が気になっているのですが
ステアリングスイッチに対応させることはできますでしょうか?
書込番号:17083891
0点
こんばんは
下記、純正ステアリングリモコン適合情報
ステアリングリモコン アダプター ホンダ車用 KK-H201ST
の車種に、N BOX(カスタム含む) があるようですね!
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/
ご参考まで
書込番号:17084116
1点
補足です。
ご覧になれば分ると思いますが、
※グレード・仕様などにより、適合車種でも使用できない場合があります。
※車種により操作可能な機能が異なる場合があります。
との注意書きもありますので、うのみにせず、確認はされた方が無難だと思います。
書込番号:17084127
0点
流星104様、返信ありがとうございます。
一応メーカーに確認してみようと思います。
ちなみにこのアダプターの他にはハーネスと取付キットと1DINポケットを買えば大丈夫ですよね?
書込番号:17084482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
tetorac様 こんにちは
今帰宅し、拝見しました。
取り付けに関しましては、こちらになりますが、
アンテナの種類などあるようですので、ご自身でご確認ください。
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/
車購入もですが、オプション類など、思い通りにいった時の喜びも倍増・・・
うれしくて、しばらくは車の事が頭から離れませんね!^^
いや、車から離れないかな!^^;
遅くなりましたが、ご購入おめでとうございます。\(^o^)/
お気を付けて、カーライフをお楽しみください!
書込番号:17085258
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DEH-970」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/07/16 21:32:35 | |
| 6 | 2022/03/29 22:09:01 | |
| 14 | 2022/03/02 15:06:17 | |
| 7 | 2021/09/08 16:07:40 | |
| 4 | 2020/11/23 0:02:44 | |
| 7 | 2020/10/07 16:38:12 | |
| 7 | 2020/05/11 20:47:32 | |
| 9 | 2020/04/20 2:09:01 | |
| 4 | 2020/10/11 18:43:57 | |
| 9 | 2020/02/25 6:24:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








