『DEH-970にカセットデッキを取り付けたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『DEH-970にカセットデッキを取り付けたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

DEH-970にカセットデッキを取り付けたい

2022/03/01 13:00(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

スレ主 greenwayさん
クチコミ投稿数:3件

社外品でもいいのですが、取り付けれるものはありますか?

書込番号:24627092

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/03/01 13:23(1年以上前)

今更カセットデッキなんて売って無い

オクかメルカリとかで中古を入手かな?

970のAUXに入力する方法はある。

書込番号:24627117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 greenwayさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/01 13:46(1年以上前)

はい、AUXで取り付けれるカセットデッキを探しています。

書込番号:24627141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件

2022/03/01 14:18(1年以上前)

カーオーディオでカセットとなると、そちらがメインユニットになっているものが多かったので、現役時代でも選択肢は少なそうです」。

AUX接続なら、ウォークマン等のポータブル機を接続する方がまだ現実的かも?
操作性は悪く、安全面でよくありませんけど…。

書込番号:24627178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2022/03/01 14:31(1年以上前)

>greenwayさん
こんにちは。
車用はMAXWIN 1DINSP005下記くらいしか見当たりません。ラインアウトはあるようです。
https://maxwin.jp/item/1dinsp005/

あとは、ヤフオクなどで古いナカミチやソニーあたりを探す感じでしょうか。

ただカセットデッキの古いのがちゃんと動くかはわかりませんね。

書込番号:24627192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/03/01 17:28(1年以上前)

何故デッキが2つ必要なのか分からん。
カセットデッキで聞きたきゃ970いらんだろ。

カセットを使いたいから再生機器をAUXで繋ぎたいという話ならポータブルの機器でいいと思う。

車載じゃない何らかのカセット再生機器を持っているなら、パソコンなどで取り込み、デジタル音源にしてしまうのもアリ。

書込番号:24627349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/03/01 17:49(1年以上前)

>今更カセットデッキなんて売って無い

変態なTEACはまだ作って売ってるけどね。

書込番号:24627373

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/03/01 18:18(1年以上前)

いま、若者にカセットテープが流行り初めているとか?(テープの新品販売してませんが)

新譜をカセットテープで販売するアーティスいるそうです、レコード盤での販売も以前から増えたそうな。

行方不明のウオークマンプロは、内部DCーDCが壊れて稼働できず(録音可ですがドルビーBのみでメタルテープ未対応)

MDは浮かばれずじまい。


書込番号:24627416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2022/03/02 11:07(1年以上前)

車載用ならカセット付きのヘッドユニット(アンプ内蔵)に載せ替えですかね。まともな中古が存在する気がしません。仮にこれをプレーヤーとして使い970につなぐなら、ヘッドユニットを2つ付けた上にハイローコンバーターで970のAUXに入力ということになり、使い勝手も取り付けスペースも音質も劣悪でしょう。

ならばカセットウォークマンの類しかないと思いますが、まともなステレオプレーヤーが手に入るかという面と、フォンアウトからAUXだとインピーダンスの関係からも音質には期待できません。

アナログの音が好きなら、あらかじめカセットからSDカードにAD変換して収めて(結果としてデジタルで)再生するのが代替手段でしょうか。

書込番号:24628439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2022/03/02 12:01(1年以上前)

リサイクルショップで、カセットのカーオーディオよくみますよ。そういうの買ってみては。

あとはウォークマンみたいな携帯タイプをauxに繋ぐとか。

据置だと100Vだから使いにくいと思います。

書込番号:24628518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2022/03/02 12:03(1年以上前)

https://kakaku.com/search_results/%83J%83Z%83b%83g%83v%83%8C%81%5B%83%84%81%5B/

この辺から選べば良いのではないでしょうか。

書込番号:24628520

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2022/03/02 12:10(1年以上前)

https://www.green-house.co.jp/products/gh-ctpc/
https://kakaku.com/item/K0000880649/?lid=pc_ksearch_kakakuitem
これよくないですか?

USB給電可能です。
ノーマルしかつかえないようですけど。

書込番号:24628529

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2022/03/02 13:06(1年以上前)

>MA★RSさん
その機種はモノラルですけど。

書込番号:24628651

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2022/03/02 13:13(1年以上前)

出力端子はステレオですけど。

書込番号:24628659

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2022/03/02 15:06(1年以上前)

>MA★RSさん
そのようですね。失礼。しかしこれはいくらなんでも。。。

書込番号:24628791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング