『ファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『ファームウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアアップデート

2013/01/27 09:39(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

スレ主 ねじ松さん
クチコミ投稿数:12件

初めまして。
この度、こちらの機種を購入しました。
そこでファームウェアのアップデートをしたいのですが、最新のデータだけでいいのでしょうか?
過去のファームウェアデータ全てをアップデートしなければいけないのでしょうか?
ご存知の方がおられましたらご教授のほどよろしくお願いします。

書込番号:15676753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/01/27 11:02(1年以上前)

最新のファームウェアで1度アップデートするだけです。

書込番号:15677085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ねじ松さん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/27 11:53(1年以上前)

さっそくのご返信、誠にありがとうございます。
それでは早急にアップデートしたいと思います。
また、疑問等がでれば、こちらでご質問するかもしれませんが、その時は再度、ご教授お願い致します。

書込番号:15677293

ナイスクチコミ!0


EUROXさん
クチコミ投稿数:55件

2013/02/21 22:54(1年以上前)

解決済みとなっていますが、ご参考までに。。

アップデートを実施しました。
1.2.0034.0100 → 1.7.0014.0100
所要時間は約5分でした。もっと時間がかかると思っていたのですが、
意外とあっさり終わりました。

と思ったら、また新しいファームが出てますね。
週末にまたやろうかな。。

http://www2.jvckenwood.com/faq/ce_navi/firmware/mdv-737dt_535dt/index.html

書込番号:15798385

ナイスクチコミ!0


スレ主 ねじ松さん
クチコミ投稿数:12件

2013/02/21 23:01(1年以上前)

最近、新しいファームウェアがアップされてたんですね。
教えて頂きありがとうございます。
私も週末ぐらいにアップデートしようと思いますー。

書込番号:15798425

ナイスクチコミ!0


EUROXさん
クチコミ投稿数:55件

2013/02/25 00:02(1年以上前)

アップデートを実施しました。

1.7.0014.0100 → 1.8.0064.0100

今回は12分くらいかかりました。地デジモジュールの更新に時間がかかり、
これが全体の9割くらい占めていたのではと思いますが、それ以降はさくさく
進みました。

「KMEのUSBメモリ、SD(SDHC)ソースの操作性の改善」については、まだ
KMEを使っていないのでわかりません。

以上、ご参考まで。

書込番号:15813769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング