『デジタル一眼レフのモニターとして』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:4GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]の価格比較
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のスペック・仕様
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のレビュー
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のクチコミ
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]の画像・動画
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のピックアップリスト
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のオークション

Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]の価格比較
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のスペック・仕様
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のレビュー
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のクチコミ
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]の画像・動画
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のピックアップリスト
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のオークション

『デジタル一眼レフのモニターとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]」のクチコミ掲示板に
Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]を新規書き込みLyumo M44 FORCE [4GB レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼レフのモニターとして

2012/07/10 08:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]

クチコミ投稿数:188件

Pentax K-rのアナログ映像出力端子と接続して、ライブビュー時のフリーアングルモニターとして使えないかと検討しています。

・コンポジット映像入力
・バッテリー対応/内蔵(持ち運び可)
・なるべく1万円以下
・3インチ以上のディスプレイで小型軽量

という条件で本機にたどりつきましたが、デジカメモニターとしての使用は問題なく可能でしょうか?メーカー仕様表のインターフェースがUSB2.0しかなかったのでちょっと不安になりました。
カメラ側のライブビュー映像の出力はコンポジットAVケーブルで、昔のTVに接続してテストしたところ、一応問題なく出力されているようでした。大丈夫かなと思いつつも、質問させてください。お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:14787823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/07/10 09:04(1年以上前)

フォーカスや明暗チェック、視野の確認には使えるでしょうが、色のチェックには使えないと思います。

書込番号:14787863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/07/10 09:05(1年以上前)

追伸
>一応問題なく出力されているようでした
それを前提にお返事しています。

書込番号:14787868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2012/07/11 02:03(1年以上前)

ピンクモンキーさん:
早速ありがとうございます。とりあえず構図の確認がメインで、フォーカスまでわかるといいな、ぐらいの感じなので、ご説明の内容で大丈夫そうです。参考にします。

あとは、ホットシューあたりにどうやって固定するか・・・工作しかないかな?

書込番号:14791521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]
Astell&Kern

Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング