『この液晶テレビは…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック] の後に発売された製品VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]とVIERA TH-L32C6 [32インチ]を比較する

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月10日

  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]

『この液晶テレビは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この液晶テレビは…

2012/03/31 19:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]

クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

パネルは、IPSパネル?フルハイビジョンでしょうか?(・o・)ノ

書込番号:14374319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/03/31 21:03(1年以上前)

ここを見ればすべて分かります。

http://panasonic.jp/viera/products/c5/spec.html

書込番号:14374628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/03/31 21:42(1年以上前)

ありがとうございました!(^o^)/

書込番号:14374845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/06/02 16:42(1年以上前)

…でも、この前の型24C3は、VAパネルだったけど、フルハイビジョンでした… (-.-;) 進化したのか、してないのか…微妙ですねp(´⌒`q)

書込番号:14633238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/03 10:30(1年以上前)

C5シリーズでは37v型と23v型がフルハイビジョンになってますよ。

書込番号:14636045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/06/03 10:47(1年以上前)

ありがとうございます!(*^o^*) その件は後から了承しましたけど… (-o-) …… ただ、現況、24C3を使用しておりますので、これより小さなサイズはちょっと… (-.-;) かと言って、37じゃ、ちと大き過ぎですからね…p(´⌒`q) …26〜28インチクラスのフルハイビジョンの高画質の液晶テレビが、もう一つ欲しいかな…(-.-;)

書込番号:14636112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング