『ホームシアターバー は取り付けられますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック] の後に発売された製品VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]とVIERA TH-L32C6 [32インチ]を比較する

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月10日

  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]

『ホームシアターバー は取り付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]

スレ主 inusukiさん
クチコミ投稿数:21件

いつも参考にしています。

このTVで民放はボリューム20前後でよく聞こえるのですが、wowowなどはボリュームを30以上にしないと聞き取りにくいです。
シアターバーを取り付けたら改善されるのでしょうか?
お勧めの製品があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:16614056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2013/09/21 12:08(1年以上前)

音声を出力する端子がないです、取り付けするならヘッドホン端子に接続するタイプになってしまいます。
接続するならこんな機種ですね。

http://www.sony.jp/home-theater/products/SA-40SE1/

書込番号:16614143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 inusukiさん
クチコミ投稿数:21件

2013/09/21 13:00(1年以上前)

口耳の学様

早速の回答有難うございました。
端子がないとは・・・残念です。
適応する機種のご紹介有難うございました。
今後共よろしくお願いいたします。

書込番号:16614339

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2013/09/21 15:29(1年以上前)

HDMI入力とARC機能の付いたシアターバーというよりはシアターシステムが良いのでは?

例えば

http://m.jp.yamaha.com/products/audio-visual/hometheater-systems/hometheater-packages/yht-s351_black__j/?mode=model

こんなものとか

予算オーバーかな(笑)

書込番号:16614804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2013/09/21 17:07(1年以上前)

すいませんm(._.)m

取説をダウンロードして調べて見たのですが、『ARC』で検索しても引っ掛からないので、このテレビはARCに対応していないみたいですね。

ですので私の前レスは無視してください。
大変失礼致しましたm(._.)m

書込番号:16615081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 inusukiさん
クチコミ投稿数:21件

2013/09/22 08:04(1年以上前)

MondialU様

回答有難うございました。
色々調べていただき有難うございました。

書込番号:16617509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング