『お買い上げ状態に戻す』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック] の後に発売された製品VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]とVIERA TH-L32C6 [32インチ]を比較する

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月10日

  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]

『お買い上げ状態に戻す』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

お買い上げ状態に戻す

2013/10/29 12:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]

クチコミ投稿数:122件

中古で買ったので、以下の方法で初期化しようとしましたが、
まったく反応がなく、リセットされてないようです。
「設定する→初期設定→設定リセット→決定を3秒押す」
まぁ、前所有者が同じ関東なのでTVは見れるんですが・・・

書込番号:16769204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:122件

2013/10/29 12:33(1年以上前)

自己解決しました

書込番号:16769287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/10/29 12:35(1年以上前)

こんにちは

下記で一度お試しください。
http://panasonic.jp/support/faq/qa.php?kid=thc5_0160&node=063&model=thc5

ご参考まで

書込番号:16769291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/10/29 12:39(1年以上前)

ごめんなさい。

返信が無いのを確認して投稿したのですが、
すでに自己解決されましたようで、失礼いたしました。

書込番号:16769314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/11/04 16:48(1年以上前)

流星104さん、ご親切にありがとうございます。
どうもリモコンの反応が悪かったようです。

書込番号:16794186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/11/04 17:09(1年以上前)

ガデッサさん こんにちは

的外れなレスにも関わらず、ご丁寧な返信、恐縮です。

こちらこそありがとうございます。

解決されたようでしたので、安心はしていましたが、
中古という事のようですので、今後はトラブルも無く、
末永く快適にお使いになれますよう願っていますね。^^

書込番号:16794272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング