『Crucial m4 CT128M4SSD2との違い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:500MB/s 書込速度:175MB/s Crucial m4 CT128M4SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crucial m4 CT128M4SSD1の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD1のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD1のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD1のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD1の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD1のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD1のオークション

Crucial m4 CT128M4SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月16日

  • Crucial m4 CT128M4SSD1の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD1のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD1のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD1のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD1の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD1のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD1

『Crucial m4 CT128M4SSD2との違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crucial m4 CT128M4SSD1」のクチコミ掲示板に
Crucial m4 CT128M4SSD1を新規書き込みCrucial m4 CT128M4SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Crucial m4 CT128M4SSD2との違い?

2012/02/08 07:06(1年以上前)


SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD1

クチコミ投稿数:67件

初心者です。
Crucial m4 CT128M4SSD2とこの製品との違いを教えてください。
また、どちらがお勧めでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14123231

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/08 07:39(1年以上前)

CT128M4SSD1は7mm厚、CT128M4SSD2は9.5mm厚で前者は元から7mm厚のものが入っているPC用、
後者は9.5mm厚のものが入っているPC用です。
どちらがお勧めという曖昧な判断基準で選択すべきではありません。

書込番号:14123293

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/08 08:57(1年以上前)

甜 さんが書かれたように、
本体の厚みを薄くして対応出来るノートPCの範囲を広げたようなもの、
中身は変わってないという記事を読んだ記憶があります。

書込番号:14123465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2012/02/08 16:22(1年以上前)

なるほど!
ありがとうございました。

書込番号:14125002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crucial m4 CT128M4SSD1
crucial

Crucial m4 CT128M4SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月16日

Crucial m4 CT128M4SSD1をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング