『送料・税込み9999円』のクチコミ掲示板

2012年 2月21日 発売

MultiWriter 5650C PR-L5650C

  • IEEE 802.11b/g/n規格準拠の無線LANに対応した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 「LEDプリントヘッド」採用によるコンパクト化と高画質化、「EA-Ecoトナー」により高画質と用紙に応じた光沢再現性を実現。
  • ドラム組み込み構造で小型軽量化を実現したほか、ワンタッチでトナーカートリッジを交換可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 スマホ対応:○ MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの価格比較
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの純正オプション
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのレビュー
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのクチコミ
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの画像・動画
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのオークション

MultiWriter 5650C PR-L5650CNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの価格比較
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの純正オプション
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのレビュー
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのクチコミ
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの画像・動画
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのオークション

『送料・税込み9999円』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5650C PR-L5650C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5650C PR-L5650Cを新規書き込みMultiWriter 5650C PR-L5650Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

送料・税込み9999円

2014/05/09 19:24(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5650C PR-L5650C

クチコミ投稿数:10714件 MultiWriter 5650C PR-L5650CのオーナーMultiWriter 5650C PR-L5650Cの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

インターネット契約先がどこか?というアンケートに答えることによって。
https://ssl.kakaku.com/auth/mypage/favorite/productlist.aspx?sort=4
丁度、私も仕事用のが壊れて探してたので渡りに船でポチりました。

書込番号:17497726

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10714件 MultiWriter 5650C PR-L5650CのオーナーMultiWriter 5650C PR-L5650Cの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/05/10 00:17(1年以上前)

URL間違えた
http://nttxstore.jp/_IIUL_R-13886822_kkc_kkc

書込番号:17498887

ナイスクチコミ!0


さや。さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/10 10:24(1年以上前)

お知らせ、ありがとうございます(*^_^*)この商品、9,800円位の時期から注目してたんですが、値上がりしてしまい、いつかまた下がるのでは?と待っていました!9,999円、迷いなく買いました!感謝です!

書込番号:17499880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10714件 MultiWriter 5650C PR-L5650CのオーナーMultiWriter 5650C PR-L5650Cの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/05/10 10:33(1年以上前)

この商品が1万円切ったことって、過去ありましたっけ?
多分、↓と誤解されているのではないですか?
http://kakaku.com/item/K0000277250/
機能的に劣るところは無いと思いますが、何か他の要因があって狙っておられた場合、間違った買い物をされた可能性がありますぞ。

書込番号:17499907

ナイスクチコミ!1


さや。さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/10 11:09(1年以上前)

あ、ごめんなさい、チェックしてたのはお察しの通りです(^_^;)でも、そちらが値が上がったので、こちらに狙いを変えたんでした(^_-)大丈夫です、間違ってません(*^_^*)レーザーでこの小ささ、軽さが狙いです(^_-)ご心配ありがとうございますm(_ _)m
この機種で、この値段なら買いですよね(^o^)/

書込番号:17499995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/16 17:06(1年以上前)

情報感謝です無事9999円で買えました!
1万円位ででモノクロレーザーでリサイクルトナーの安いもので探してましたが
まさかカラーで無線LAN付きで1万円以下で買えるとは・・・
リサイクルトナーも5600Cの安い物が使えるようなので素敵です

書込番号:17521609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10714件 MultiWriter 5650C PR-L5650CのオーナーMultiWriter 5650C PR-L5650Cの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/05/16 19:39(1年以上前)

確か3万枚ぐらいで故障する筈ですが、個人用途ではそれで十分すぎるくらいですよね。

書込番号:17522054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/17 15:08(1年以上前)

うちは月100枚も印刷しないのですが
以前つかってたインクジェット複合機が印刷してなくてもみるみるインクを消費するので
レーザー探してたんですよね3万枚するころには数年後なので1万以下なら!
でも安いとはいえ無線LANもついてて使い捨てな感じは勿体無いですね

書込番号:17525313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5650C PR-L5650C
NEC

MultiWriter 5650C PR-L5650C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

MultiWriter 5650C PR-L5650Cをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング