『紙詰まりに関して質問です』のクチコミ掲示板

2012年 2月21日 発売

MultiWriter 5100F PR-L5100F

有線LAN&無線LANを搭載したA4モノクロ複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ MultiWriter 5100F PR-L5100Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fの価格比較
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fのスペック・仕様
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fの純正オプション
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fのレビュー
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fのクチコミ
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fの画像・動画
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fのピックアップリスト
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fのオークション

MultiWriter 5100F PR-L5100FNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月21日

  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fの価格比較
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fのスペック・仕様
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fの純正オプション
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fのレビュー
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fのクチコミ
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fの画像・動画
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fのピックアップリスト
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > NEC > MultiWriter 5100F PR-L5100F

『紙詰まりに関して質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5100F PR-L5100F」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5100F PR-L5100Fを新規書き込みMultiWriter 5100F PR-L5100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 紙詰まりに関して質問です

2014/11/21 12:24(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5100F PR-L5100F

スレ主 tanuki777さん
クチコミ投稿数:22件

本日こちらのプリンタが到着し、ワイヤレス設定を行い最後に用紙をセットし印刷しました・・・・。
ですが最初の1枚目で紙詰まりを起こしてしまい、取り出すことができません。
「背面カバーを開けて用紙を取り出してください」とは書かれておりますが、背面カバーを開けても紙は見えず、リセットボタンを長押ししても出てこずお手上げ状態です。
どなたかこれらを解決する方法ご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:18190416

ナイスクチコミ!0


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/11/21 12:42(1年以上前)

電源を切って、入れなおす。またはコンセントを抜いて電源を切ってからコンセントを繋ぐ。

書込番号:18190481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/11/21 13:01(1年以上前)

マニュアルに書かれてある対処法でもダメな場合、店頭購入なら店に持ち込めばほとんどその場で交換してくれるが、ネット購入だとメーカーサポートに連絡するしかない。
NEC 121コンタクトセンター http://121ware.com/121cc/

書込番号:18190554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tanuki777さん
クチコミ投稿数:22件

2014/11/21 15:58(1年以上前)

おふたりとも回答ありがとうございます(*´∀`*)!
今回アドバイスを聞いた後、すぐにサポートセンターへ問い合わせすると修理を無料で行ってもらえることになりました。

書込番号:18190912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5100F PR-L5100F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー不足とは? 2 2015/09/30 21:18:33
Windows10対応を待つ?それとも買い替え? 3 2015/09/20 1:15:06
Faxの自動送信ができません。 10 2015/04/24 15:30:41
紙詰まりに関して質問です 3 2014/11/21 15:58:47
Windows8.1 5 2014/01/25 5:32:35
PCからのスキャン実行 4 2014/12/08 19:50:00

「NEC > MultiWriter 5100F PR-L5100F」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5100F PR-L5100F
NEC

MultiWriter 5100F PR-L5100F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月21日

MultiWriter 5100F PR-L5100Fをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング