『グラフィックカード』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AX1930 AX1930-F34D

デスクトップPCの2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Aspire AX1930 AX1930-F34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dの価格比較
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのスペック・仕様
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのレビュー
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのクチコミ
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dの画像・動画
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのピックアップリスト
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのオークション

Aspire AX1930 AX1930-F34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dの価格比較
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのスペック・仕様
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのレビュー
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのクチコミ
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dの画像・動画
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのピックアップリスト
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AX1930 AX1930-F34D

『グラフィックカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AX1930 AX1930-F34D」のクチコミ掲示板に
Aspire AX1930 AX1930-F34Dを新規書き込みAspire AX1930 AX1930-F34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックカード

2012/06/20 06:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AX1930 AX1930-F34D

エンコードするので強化したいので、この機種にグラフィックカードを増設することは出来るのでっしょうか?

書込番号:14702351

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/20 07:16(1年以上前)

ショップ情報ですが
http://nttxstore.jp/_II_EI13851830
PCI ExpressX16スロット(Low Profile版) x 1だと思います。
増設は可能だと思います。

書込番号:14702392

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/20 07:43(1年以上前)

CUDAを使うにしてもロープロ程度のカードでは大した性能向上にはなりません。
CUDAを使わないならグラボを増設しても動画エンコードは大して変わりません。
出来ることと目的とが一致しているかよく考えて下さい。

書込番号:14702436

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/20 08:08(1年以上前)

画質に、こだわりがない場合は別に良いのですが、

基本、GPUエンコ(グラボに頼ったエンコ、まぁCPUエンコもGPUを使うのですが)は画質は良くないですよ。見れれば良いというなら別ですが、メリットは速度だけで画質は悪いです。プロ用のグラフィックカードで高価なQuadroとかFireProとかを使うなら別かもしれませんが(持ってないのでわからないけど)。一般向けのカードでエンコの画質を考えるなら微妙です。

しかも最近はCPUの進歩が進んでCPUエンコでも相当早いので。
あとエンコは読み書きが激しいのでHDDを別々にしたり(1つのHDDをパーティション分けしているのは無意味)すると、処理は向上します。

TMPGENC4.0みたいに、フィルター処理はGPUで変換はCPUっていうソフトなら向上するかもしれませんね。ただTMPGENCを使うとなるとカードはnVidiaでCUDAに対応しているものになります。また、ミドルクラスのカードじゃないと効果は薄いかもしれない。

もう1つ。ソフトによっては、変換したい動画形式にGPUエンコは使用できない場合がある。

よく考えてから、ご決断を。

書込番号:14702491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/06/20 12:32(1年以上前)

そのPC、QSVは使えないかな?
使えるなら、ビデオカード増設不要だと思いますが

書込番号:14703128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件

2012/06/23 21:58(1年以上前)

ご意見有り難う御座いました。
とりあえず、メモリーだけ8GBに増設して今後を検討します。

書込番号:14717021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AX1930 AX1930-F34D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AX1930 AX1930-F34D
Acer

Aspire AX1930 AX1930-F34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AX1930 AX1930-F34Dをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング