『DVD再生ソフトclear.fi について教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-F54D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

『DVD再生ソフトclear.fi について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-F54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-F54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

クチコミ投稿数:28件

デスクトップ上にclear.fi tutorialっていうのがあるのですが、これを削除するとDVD再生できなくなりますか?クリックしてもプロモみたいな・・画面がwindowsMediaPlayerで再生されるだけですが。プログラムのアンインストールで確認してもclear.fiとclear.fiClientしかありません。宜しくお願いします。

書込番号:17598303

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/06 17:31(1年以上前)

チュートリアル(tutorial)とは
ある製品の使用方法や機能などを解説したもの。また、そのために用いられる教材やファイルのこと。最近の市販アプリケーションソフトには操作方法を解説したチュートリアルが付属していることが多い。

tutorialは消しても構いません。
clear.fiがDVD再生ソフトで、そのチュートリアル(tutorial)です。

書込番号:17598411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2228件Goodアンサー獲得:270件

2014/06/06 17:50(1年以上前)

Windows7 なら、Windows Media Player で DVD 再生出来ると思います。

失礼しました!

書込番号:17598479

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60657件Goodアンサー獲得:16183件

2014/06/06 17:53(1年以上前)

clear.fiは、AcerのDLNAに相当するようなソフトなので必要無ければ削除可。

書込番号:17598489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/06/06 18:28(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。今、とりあえずtutorialを削除してサンプル動画
を削除してみました。CyberLinkフォルダーは削除しない方がいいかな?

clear.fi再生ソフトはclonedvdで外付けHDDに保存した動画を見たりしてるから必要かなと思ってます。

・Windows Media Playerでも保存した動画見れますか?難しくないですか?手順わかればご伝授して下さいませ。

・それとAcerのDLNAとはなんでしょうか?

書込番号:17598602

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60657件Goodアンサー獲得:16183件

2014/06/06 18:49(1年以上前)

>>・それとAcerのDLNAとはなんでしょうか?

>家庭内コンテンツをいつでもどこでも同じ操作感で――Acerが「clear.fi」を発表

>デバイス間の垣根を取り去る「clear.fi」

>そこで同社は、デバイス間の差異を意識することなく、共通のユーザーインタフェースでホームネットワーク上にあるコンテンツを扱うための仕組みを提供していく。それが「clear.fi」だ。clear.fiに対応する各デバイスはDLNAに準拠し、面倒な設定なしに相互接続され、共通のUIであるAcer Media Consoleで操作できるようになる。また、各デバイスに保存されたデジタルコンテンツは、動画、音楽、写真、録画済み番組といったジャンルごとに即座に検索でき、ドラッグ&ドロップなどの直感的な操作でどこからでも再生、もしくは保存が可能になる。ネットワークストレージやメディアプレーヤーとして投入されているAcer Revoファミリーは、ストレージの拡張を容易に行える構造であり、家庭内コンテンツの増大に簡単に対応できるのも特徴の1つだ。

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1005/28/news018.html

書込番号:17598673

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60657件Goodアンサー獲得:16183件

2014/06/06 19:00(1年以上前)

>>・Windows Media Playerでも保存した動画見れますか?難しくないですか?手順わかればご伝授して下さいませ。

>オーディオまたはビデオ ファイルを再生する

>Windows Media Player を使用して、Player ライブラリ内、コンピューターやネットワーク フォルダー上、または Web サイト上にある、デジタル メディア ファイルを再生できます。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/play-audio-video-file-faq#1TC=windows-7

書込番号:17598715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10616件Goodアンサー獲得:691件

2014/06/08 15:29(1年以上前)

MSからダウンロードすればDVDは見れます。8.1もしてくれりゃーいいになぁー。

書込番号:17605214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2228件Goodアンサー獲得:270件

2014/06/08 15:42(1年以上前)

> Windows Media Playerでも保存した動画見れますか?

保存した動画ファイル( AVI 、MP4 、MPEG など )は観れますが、HDD に保存した DVDファイル( VIDEO_TS など )は再生出来ないと思います。

なお、2012年10月より、DVDなどのコピー(個人使用のバックアップ目的も)は著作権等の問題で違法になるので注意して下さい。

書込番号:17605245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-F54D/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング