『メモリの交換について』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

Aspire AS5349 AS5349-F82C

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B815(Sandy Bridge)/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション

Aspire AS5349 AS5349-F82CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

『メモリの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5349 AS5349-F82C」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5349 AS5349-F82Cを新規書き込みAspire AS5349 AS5349-F82Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

メモリの交換について

2012/03/09 15:19(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

スレ主 2287dddさん
クチコミ投稿数:7件

d(6_6)bさんのを参考に全く同じメモリを頼み交換してみました。
電源を入れてみましたがブーンという音が1秒ほどした後に無音の状態になり、画面がつかなくなりました。
元のメモリに戻してみましたがダメでした。

これはもう諦めるしかないのでしょうか?
どなたかアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:14263262

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/09 15:25(1年以上前)

メモリはきちんと奥まで刺さっていますか?


刺さっているのならとりあえず、放電しましょう。
バッテリーとACアダプターを外して、電源ボタンを何度か押して、数分放置してください。
数分経ったら、バッテリーとACアダプタを付けて、起動してみましょう。

書込番号:14263288

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/09 15:27(1年以上前)

こういう方法を試してみてください、
DELLのサイトですが
URL
http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/kcs/document?c=jp&l=ja&docid=233875_ja

書込番号:14263294

ナイスクチコミ!2


スレ主 2287dddさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/09 15:40(1年以上前)

迅速な返答ありがとうございます。

とりあえずバッテリーとACアダプターは外して放置しています。
だいたいどのくらいこの状態にしていればいいでしょうか?

書込番号:14263336

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/09 15:42(1年以上前)

>だいたいどのくらいこの状態にしていればいいでしょうか?

とりあえず、数分。

書込番号:14263341

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/09 15:42(1年以上前)

数分でいいかと思います。

書込番号:14263342

ナイスクチコミ!1


スレ主 2287dddさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/09 16:37(1年以上前)

放電試してみましたがやはりだめでした。

他の方法がありましたらよろしくお願いします

書込番号:14263519

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/09 16:40(1年以上前)

どちらのメモリで試しましたか。

書込番号:14263527

ナイスクチコミ!0


スレ主 2287dddさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/09 16:50(1年以上前)

>>JZS145さん

d(6_6)bさんの http://review.kakaku.com/review/K0000332986/ReviewCD=487270/ImageID=71154/ 
と全く同じものです

書込番号:14263561

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/09 16:52(1年以上前)

元のメモリでもやってみたらどう。

書込番号:14263567

ナイスクチコミ!0


スレ主 2287dddさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/09 16:58(1年以上前)

>>JZS145さん

やってみましたがダメでした。

書込番号:14263590

ナイスクチコミ!0


aaf-さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/09 17:00(1年以上前)

対したこと書けませんけど 最初に動作確認はされたのですよね?そしてDVDにリカバリーディスクを作られたのですよね?(3枚いると思いますが)
それで裏蓋外してメモリを交換したら動かないと。
HDDの線を断線しても電気は入ると思うしモニターの線が切れてもHDDは回ると
思うので電源まわりじゃないですかね?どこかショートさせてるとか?
注意が必要ですが裏蓋をつけずに起動させてみるとか?
ま、無責任ですが思いつくのはそれくらい。昔、バラしたビスをなくして適当なビスを
使ったら回路をショートさせて起動しなかったってこともあったけど。

書込番号:14263595

ナイスクチコミ!1


スレ主 2287dddさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/09 17:06(1年以上前)

>>最初に動作確認はされたのですよね?
しました。
そしてDVDにリカバリーディスクを作られたのですよね?(3枚いると思いますが)
>>作りました。(3枚です)
それで裏蓋外してメモリを交換したら動かないと。
>>その通りです。

ビスは他のものに変えてないです。裏蓋とるとき少し苦戦して力を込めてしまったときにどこか傷つけてしまったのかもしれません。

書込番号:14263618

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/09 18:02(1年以上前)

斜めに挿し込んでぐいぐい押し込まないとメモリが正常に奥までささらないこともあるので
きちんと挿し込まれているか再度確認して下さい。
それで駄目なら素直に修理行きというのが適切でしょう。

書込番号:14263819

ナイスクチコミ!1


d(6_6)bさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件 Aspire AS5349 AS5349-F82CのオーナーAspire AS5349 AS5349-F82Cの満足度5

2012/03/09 18:15(1年以上前)

99%メモリーが、奥まで刺さっていないと思います。ぐっと奥まで、さしましたか?2、3回グイグイとやるぐらい。そして、横のストッパーがカチンとはまるのを確認してください。メモリーの装着不良で、本体が壊れることは、まず、ありません。もう一度やり直し。

書込番号:14263868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 2287dddさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/09 19:57(1年以上前)

みなさんご返答ありがとうございます
ご指摘の通り、メモリがしっかりはまってませんでした。

今起動できました。
ありがとうございました。

書込番号:14264261

ナイスクチコミ!2


d(6_6)bさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件 Aspire AS5349 AS5349-F82CのオーナーAspire AS5349 AS5349-F82Cの満足度5

2012/03/09 23:01(1年以上前)

よかったですね。何事も、経験です。かく言う私も、同様な経験は、数多くしてますが(笑

書込番号:14265208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5349 AS5349-F82C
Acer

Aspire AS5349 AS5349-F82C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

Aspire AS5349 AS5349-F82Cをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング