『Quad化できました』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

Aspire AS5349 AS5349-F82C

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B815(Sandy Bridge)/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション

Aspire AS5349 AS5349-F82CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

『Quad化できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5349 AS5349-F82C」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5349 AS5349-F82Cを新規書き込みAspire AS5349 AS5349-F82Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

Quad化できました

2012/08/20 01:52(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

換装前

換装後

外した部品たち

浜松市のコジマで台数限定\19,800だったため
思わず衝動買いしてしまいました。

Celeron+メモリ2GBでは少々心許ないため
パーツの換装をしてみました。

Core i7 2630QM \10,580
メモリ 4GBx2 \3,480

以上で¥33,860
ここでやめておけばよかったのですが・・・
どうせ開けるならとさらに追加で

BD-Rドライブ \3,999
Intel SSD 180GB \12,350
上記も換装して合計\50,209!

USB3.0も無い独立GPUも無い解像度も高くない
旧世代のエントリーモデルにこれだけかけるのは
かえってコストパフォーマンスが悪い。

もうちょっと頑張ってショップブランドやASUS、レノボ等の上位モデルを
手に入れた方が性能バランス的には良いと言うのは
よく分かっているのですが・・・

完全に自己満足です。

書込番号:14957974

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/08/20 06:26(1年以上前)

>完全に自己満足です。

それで十分。
おまけにスキルとオリジナルPCが手に入ったので良しって事で・・・

書込番号:14958238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/08/26 06:39(1年以上前)

>上記も換装して合計\50,209!

でっ、保証外!  まあー、いいけどね。

書込番号:14981856

ナイスクチコミ!0


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

2012/08/28 23:39(1年以上前)

diskmark

さらにはBluetoothも無ければ
有線LANも100Mbps...

メインのノートは別にあるので
遊べれば良いのです。
とはいっても処理能力だけならこっちのが上になってしまいましたが。

ちなみに他の製品ではチップセット的にはSATA3動作が可能でも
SATA2モードに限定されてしまう物もあるようですが
このPCの内部SATAはSATA3モードでの動作が可能なようです。

書込番号:14992921

ナイスクチコミ!2


d(6_6)bさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件 Aspire AS5349 AS5349-F82CのオーナーAspire AS5349 AS5349-F82Cの満足度5

2012/08/31 22:42(1年以上前)

i7 2630QMは、どうやって入手されましたか? ヤフオクですか?

書込番号:15005166

ナイスクチコミ!1


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

2012/09/01 02:06(1年以上前)

ドスパラの中古です。

ES等ではなく正規版で安かったので・・・

書込番号:15005921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/01/16 18:02(1年以上前)

興味深い情報ありがとうございます。

ちなみに換装したBD-Rの型番を教えてください。
換装後CDブートはできますか?

私のマシンのDVDドライブが調子悪くて
どうせ換装するならBD−Rにしようと思いまして。

書込番号:15627405

ナイスクチコミ!1


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

2013/01/16 22:46(1年以上前)

上のデバイスマネージャのSSにもある通り
換装したドライブはSony OptiarcのBD-5750Lです。

BIOSで起動順位を変えてあげれば起動ドライブとしても使用できます。

書込番号:15628896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/07 15:07(1年以上前)

裏蓋を開ければ、CPUまで交換できるのはうれしいですね。
メモリーは16GBまで問題なく増設できました。
CPUはい7-2860QMで不具合無くうごいてます。(ターボブースト時3.6GHzだと確かに早い)

AS5745DG-F54E/LのCPUを交換したときは冷や汗たらたらでしたけど、このノートのときは
コーヒーを飲みながら気楽にできたので、ノートPCをいじくる練習台に最適かも。

書込番号:15729961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5349 AS5349-F82C
Acer

Aspire AS5349 AS5349-F82C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

Aspire AS5349 AS5349-F82Cをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング