『購入検討中』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのオークション

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dを新規書き込みAspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2012/05/29 02:00(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D

クチコミ投稿数:6件

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128かこれか迷っています。。

ZENBOOKの方は、やはりデザイン、携帯性に惹かれます◎

ただ128GBで足りるのか心配(ゲーム等はしません)なのと、初期不良・長く使うといった意味で少し不安です。しばらくはメインPCとして使用したいので。

アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:14617321

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/29 02:13(1年以上前)

128GBあれば大体は事足ります。
その場ですぐに起動して使用したいのならSSDモデルの方がWindowsの起動はずっと速いです。

OSとアプリケーションに40GB・空きが88GBくらいでしょうか。
データがたまるようでしたら外付けHDDやUSBメモリに移動してみては如何ですか。

書込番号:14617338

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2012/05/29 02:37(1年以上前)

大容量データは、クラウドにあげてしまえばいいんです。
現在、Yahoo!boxだと、月346円で50GB、将来的には、月646円で1TBにするそうです。

書込番号:14617364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/05/29 02:46(1年以上前)

お二方とも有難う御座います!

128GBでも大丈夫そうですね。
yahoo!boxを使う発想はなかったです。
参考にします。

書込番号:14617371

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/29 06:10(1年以上前)

同じような質問はマルチポストと言って、嫌われる行為ですよ。
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=60

書込番号:14617518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/05/29 12:40(1年以上前)

kanekyoさんに完全同意。

スレ主殿は、「掲示板ルール&マナー集」読んでないでしょ?
最低100回熟読すること。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:14618321

ナイスクチコミ!0


zodiaqueさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54DのオーナーAspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dの満足度5

2012/05/29 14:10(1年以上前)

はじめまして スレ主さん
私もZENBOOKとF54D と迷ってましたが、拡張性?と価格ではF54Dで
携帯性、外見ではZENBOOKといった感じでした。
あまり考えててもと思い実機をみて最終的に判断したので、私的な感想を参考になるか
わかりませんが、書き込みしますね。

まずZENBOOKのデザインがF54Dよりも気に入りましたが液晶の開け閉めが少ししずらいかなと、
筐体周辺が薄すいので指が掛けづらいといった感じがしました。
F54Dの方は指が掛かりやすいのですがヒンジが少し心配。ZENBOOKはかなりしっかりしているとゆうか硬い印象。

キーボードはZENBOOKは浅くカチカチ?なのに対しF54Dの方がフカフカ?な感じ。
タッチパッドはZENBOOKの方がボタン独立してない分クリックしずらかったです。
配列は慣れると思い気にしませんでした。

液晶は自宅とお店の明るさでは見え方が違うかと思い気にしませんでしたが、両
機とも十分かなと

F54Dのアダプターが大きいしコードが硬くて太い。

実機を見て触って感じたのは以上くらいです。

3、4年は使おうと思っているのでHDDで使ってみてストレスを感じるようであればSSDにしようかなと、とりあえず3000円程足してメモリを4〜8Gに変えた程度でF54Dを購入し使用しています。

あまりこういった書き込みに馴れておりませんでして不愉快な思いをされた方が居たら
御免なさい。

書込番号:14618569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


haru831さん
クチコミ投稿数:26件

2012/06/02 21:47(1年以上前)

価格だけに、リスクが伴うのではないでしょうか?
昨年まで、このメーカーの製品を所有していました。Aspire 5741 AS5741-H54D/S と言う機種です。1年あまりで、マザーボード壊れました。
はじめは、価格が性能に比較してお買い得感がありましたが、メーカーいわく価格が安いだけに修理代は標準と言う答えを頂き、修理は購入価格を上回る額でした。
修理は止め廃棄処分しました。お店では受け付けられません。
話は逸れてしまいましたが、あてはまるかどうか分かりませんが、迷うようなら止めておいたほうが良いかもしれません。
パソコンは壊れるケースも無きにしも非ずですが、評価するのはご自分の目だと思います。
購入される際には、しっかり保険に入ったほうがいいですよ。

書込番号:14634273

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2012/06/02 21:59(1年以上前)

どこのメーカが壊れにくいとか壊れやすいとか、サポートがいいとか悪いとか、そんなものは数年で激変するので、ほとんど信じられません。今はサポートが良くても、半年後には、サポート部門だけがアウトソースされて、大連の怪しい日本語話す中国人がサポートするようになるかもしれません。
保険に入る必要も全くありません。そんな金があったら、代替機を買う足しにすべきです。1年以内ならどこのメーカでも無償修理してくれますし、それ以上使って壊れたなら、さっさと捨てて、新しいマシンを買うべきです。
今や、パソコンは5万円以下で変える日用品、消耗品ですので、壊れることを前提に使うべきです。即ち、データは片っ端からクラウドに上げておく、アプリは再インストがすぐにできるフリーソフトか、パッケージ品にしておくということですね。今晩、メインマシンが壊れても、明日にはすぐに通常業務に復帰できるようにしておけばいい。

書込番号:14634336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/06/08 13:49(1年以上前)

みなさん有難う御座います。
参考になりました。

またマルチポストは今後気を付けます。

書込番号:14655070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D
Acer

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング