『手動ズームに惹かれて』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『手動ズームに惹かれて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

手動ズームに惹かれて

2012/05/06 09:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

当機種
当機種

三脚、オートフォーカス、露出−2、2秒セルフタイマー

トリミングしたもの

寄る年波と最近足を痛めて時折杖が必要だったりしています。長年使ったデジ一が持ち歩き、レンズ交換等々で苦痛になってきて、この欄の皆様のご意見と実際にカメラ店で見て購入しました。確かに高倍率ズーム時の合焦には少し難がありますがそのほか申し分ない出来栄えだと感じています。特に気に入っているのはフィルムシュミレーション機能です。まるで昔愛用したポジフィルムのような色が再現できました。今後は多分このカメラとポケットに入れた、canon ixi 25isが手放せなくなりそうです。昨夜の満月をご覧いただこうと初めて画像添付しようと思いますがうまくいきますでしょうか?

書込番号:14528123

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:56件

2012/05/06 09:59(1年以上前)

追記
露出補正、勘違いしていました。

書込番号:14528134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/06 12:14(1年以上前)

アイコンと内容のギャップに、二回ほど読み直しました(笑)!
いい月ですね!このカメラを同行の友に、いろいろな撮影を楽しんで下さいね!

書込番号:14528641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2012/05/06 16:50(1年以上前)

松永弾正様、アイコンは何の気なしに若さへの願望からなのか、深く考えず選んでしまったようです。とはいえあなた様のハンドルネームもなかなかのものです。本題に戻りますが件名にもありますように手動ズーム、まさしく大当たりですね。このカメラ検討中の方には強くお勧めします。早いし微妙なズーム操作も一眼に慣れた人だけじゃなく、文句なしです。

書込番号:14529569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング