『カメラのキタムラにて』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『カメラのキタムラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラにて

2012/11/25 15:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

スレ主 kenngorouさん
クチコミ投稿数:40件

夫が本日購入。
滋賀県瀬田のカメラのキタムラでの価格 24800円 下取りあれば−1000円
価格はそこそこですが、専用カメラバッグ(HS20用)がついてきました。
実店舗だし、バッグもセットとなるとお買い得かと。

書込番号:15389920

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 kenngorouさん
クチコミ投稿数:40件

2012/11/25 15:53(1年以上前)

カメラバッグは SC-K20です。
本体がぴったり入ります。

書込番号:15389986

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/25 17:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。バッグつきなら安かったのではないでしょうか。

書込番号:15390264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/25 18:56(1年以上前)

作品のUP楽しみにお待ちしております^^

書込番号:15390678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/25 19:21(1年以上前)

安っす…w(°□°)w
購入おめでとうございます

本当にカメラの価値(値段)って解りませんね(;^_^A

良いカメラだと思います…ファインダー綺麗だし…
………買い足すかな?(笑)
↑HS20EXR持ってるのに(ファインダーが綺麗なんだよなぁ…と)悩む…(笑)

どうぞ良いフォトライフを♪

書込番号:15390810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/26 03:48(1年以上前)

kenngorouさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15392831

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenngorouさん
クチコミ投稿数:40件

2012/11/26 13:09(1年以上前)

いつもこのサイトにはお世話になっているので、誰かのお役に立てばと書き込んだのですが、
想像以上の反応にびっくりしています(笑)ありがとうございます。

画像を載せたいところですが、夫が仕事用に購入し、速攻職場にもって行ったので(泣)
当分は載せられません。私ももっとさわりたかった。。。

数分触った感じでは、、、
みなさんの仰せの通り、動きものには適していません。
スポーツモードで幼児の動きを撮っても、室内の場合は失敗あり、いや多しです。
望遠の場合、なおさらです。

ただ、マクロが思った以上に撮影し易く、対抗馬のP510よりずっとピントが合うのが速くて
快適にとれます。(これが夫の心をくすぐったようです。夫は望遠とマクロ撮影しかしないので)

動かないものをとるにはとても良いカメラだと思います。
カメラのキタムラのお兄さんも一押しでした。

ちなみに、近くにあった TZ30 もマクロの反応はよかったです。
動きもの(子ども)にもHS30より失敗は少なかったです。
子どもを気軽に撮るカメラとしてはこちらも、いやもしかしたらこちらの方がおすすめかな。






書込番号:15393938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/26 15:46(1年以上前)

kenngorouさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:15394334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2012/11/26 16:15(1年以上前)

動いている子供を撮る時は、[前後撮り連写]が便利ですよ。
多少の稽古、練習は必要ですが、ピントの動きが早いですね。
動きの理解できない子供を追うのも大変ですが、なれると良い作品が撮れます。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/s/finepix_hs30exr/features/page_02.html
取り説は53P54Pです。

書込番号:15394448

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenngorouさん
クチコミ投稿数:40件

2012/11/26 22:17(1年以上前)

nightbearさん 

エンジョイします、うちに戻って来たら♪


ノンフィルターさん

具体的に教えて頂きありがとうございます。
また試してみます。

書込番号:15396134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/26 22:50(1年以上前)

kenngorouさん
おう!

書込番号:15396351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング