『FinePix HS30EXRかCOOLPIX P510購入迷ってます』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『FinePix HS30EXRかCOOLPIX P510購入迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

FinePix HS30EXRかCOOLPIX P510購入迷ってます

2012/12/09 20:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

今日ヤマダ電器に行くとFinePix HS30EXR現品限りに成ってました、製造中止?新しい機種が出るのでしょうか?
どなたか情報知りませんか
FinePix HS30EXRが価格的には安いのでこの機種と思ったのですが新しく変わるのならチョット待ちかなと思ってます。

書込番号:15456653

ナイスクチコミ!1


返信する
業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件 FinePix HS30EXRの満足度5

2012/12/09 20:37(1年以上前)

過去スレを読んでください。
何度も出ている話題です。

コンデジは、1年がライフサイクルです。2月には新製品が出ます。
ライフエンドだから安いという事です。

新しい機種にこだわるなら価格には期待しないで待ちましょう(^_^)v

書込番号:15456801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/09 20:37(1年以上前)

こんばんわ◎^▽^◎
新型出ても暫くは高いでしょうからw

写真やファインダーや液晶、操作の合う方を購入で宜しいかと…

破格値ですよねHS30…
思わず欲しくなります
…HS20選んだのに(笑)
だってファインダーが綺麗なんだもん♪

書込番号:15456807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/09 21:24(1年以上前)

こんばんわー

わたしなら迷わずHS30EXRをお勧めします。
当然ながら、遅かれ早かれ後継機が発売されるでしょうが、22000円台を切った当機は買い時です
多分新機種を買うつもりなら、当機は2台購入できるというコストパーマンスNo1。

わたしはこれを買ってからおよそ半年になりますが、いまだに全ての機能を知り尽くしていません
結構遊べるマシンと言えます。新しい機能を知るたびに新しい喜びも生まれます。

P510ファンはP510を、PowerShot SX50ファンは SX50をそれぞれ薦めるでしょう。
わたしHS30EXファンとしては、当機はかけがえのない友です。←チョットオーバー(^^)

書込番号:15457076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/12/09 23:55(1年以上前)

そうですよねこの価格で他にはないですよね!
もう2つ使われ方にお尋ねしたいのですが早い動きにはピントがあいにくいと聞いたのですがその点はどうですか、それと今FinePix F70EXR使ってるのですが実物と色合いが違うので色補正かけてるのですがこの機種はどんな具合でしょうか
この価格では今買い時と思ってますので宜しくお願いします。

書込番号:15457945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/10 07:10(1年以上前)

おはようございます◎^▽^◎

この機種…吾輩はHS20ですが(←しつこいw)
このカメラはやたらと設定出来ます(笑)
勿論、色合いも含めて、です

ピントは…望遠端ではかなり遠くでないと合いませんね(吾輩の六畳間では無理w)
あとは普通にコンデジのピントかと…

書込番号:15458652

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/10 11:43(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000333024_K0000227245

来春には新機種が出るのでしょうね。

書込番号:15459328

ナイスクチコミ!0


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件 FinePix HS30EXRの満足度5

2012/12/10 13:07(1年以上前)

過去スレに何度も出ていますので、一度スレタイだけでも確認してはいかがですか?

早い動きにピントは弱いです。

どんなデジカメでも実物と色合いは違います。設定はカメラでも後処理でもできます。

私は充分満足してます。あくまでも「私は」

書込番号:15459640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2012/12/10 16:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スタート

かささぎ

人ごみ

せいぞろい

私が使い始めは、7月ごろかな?
しらさぎ写す長い望遠欲しくて、手動ズームつきで
今までにない画角、結構気に入って、フイルムカメラつかわないです。

 すべて100点の、数十万するカメラも、重たくて使えない不便さあり
これで、収入入る写真家じゃなきゃ2月まで待つより早く使った方がいいとおもいますよ。

例題は老人パワーさん知ってあります。

あくまで使いやすい、スナップ写真用とわりきられたら、便利と思います

書込番号:15460140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/10 23:16(1年以上前)

ポジ源蔵さんは、我々一般のアマチュアとは別格のプロの写真関係者ですから、この方が
HS30EXRはイイとおっしゃっておられるからには、間違いありません。

たかだか2万円そこそこだとはいえ、けっこうイケてます。何から何まで満足のいくものでは
ありませんが、当機を使い倒してから後継機に移行するのも無駄ではないと思いますよ(^^)

書込番号:15461919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/11 00:28(1年以上前)

皆さん有難うございますこの価格でこの機能は良いですよねズームも30あれば問題ないですね
今のデジカメ10倍だからまずは30倍で楽しもう
2万円位で買えるのだからこれに決めよう 上を見れば1眼とか切り無いですから
買ったら画像UPしたいですね・・・宜しくお願いします

書込番号:15462310

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング