『紅葉を撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『紅葉を撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

紅葉を撮ってみました。

2013/11/24 01:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

クチコミ投稿数:333件
当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉の部分に陽が差しました。

望遠域を使って、葉をシルエットにしました。

同じようなアングルで穂出違い。

<HS-30EXR>ユーザーの皆様こんにちは。

地元神奈川の平塚総合運動公園でも、紅葉が色付いたので、<HS-30EXR>を
持って散策してみました。(といっても50m四方くらいの日本庭園内です。)

広角&マクロだけではなく、<超望遠>域でも<HS-30EXR>は活躍して
くれました。

フィルムシュミレーション<VELVIA>の撮って出しJPGです。

書込番号:16872963

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/24 06:59(1年以上前)

4枚目の池に映った紅葉がキレイですね。
上部の太い木の枝が気になりますが・・・

書込番号:16873321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件

2013/11/25 01:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>じじかめさん
返信ありがとうございます。
逆光だったので、木陰から撮りました。やっぱり枝がちょっとじゃまですね。

書込番号:16877572

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/11/25 12:43(1年以上前)

もとぱんさん、こんにちは
私も、フィルムシュミレーション VELVIA は、良く使っています。
いい感じで撮られていますね。
2、3、8枚目が個人的には好きです。
超望遠で、鳥さんを撮ってみたい感じです。
楽しんで撮っていきましょう。

書込番号:16878716

ナイスクチコミ!2


kamotaさん
クチコミ投稿数:12件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度4

2013/11/25 15:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もとばんさん
ご無沙汰です。紅葉のスレッドたててくださってありがとうございます。
私も重い腰を上げて近所に撮りに行ってきましたー!

書込番号:16879259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件

2013/11/26 12:35(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
昨日は帰りが遅くなってパソコンを開けませんでした。
紅葉の時期も短いと思うので皆さんの写真で長く楽しみたいと思います。
帰ったらまた書き込みます。

書込番号:16882597

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/11/26 23:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もとぱんさん、こんばんは
私もちょっと撮ってきました。
もとぱんさんと同じVelviaの設定で撮りました。
WBも変えて、出来るだけ見た目に近い感じで撮ろうと思っています。

書込番号:16885165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件

2013/11/27 02:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>kamotaさん
<HS-30>は、正月にキタムラ福袋で買ったので、もうじき1年です。
カメラは沢山所有していますが、一番望遠域に強いので、動物撮りや
スポーツに活躍してくれてます。
この時期は逆光のもみじはとても奇麗にですね。
木漏れ日に光る紅葉がステンドグラスのようです。
私も何枚か撮りましたが、イメージ通りの露出が難しいので、
オートブラケットも多用してます。

>ga-sa-reさん
こんにちは。<HS-30>は望遠と<Velvia>が楽しいです。
2枚目の写真は、赤〜黄のグラデーションがとても奇麗ですね。
ちなみに私はWBは屋外ではオートはあまり使わず<晴天>が基本です。
※アオサギの写真は横浜の<三渓園>で撮りました。

書込番号:16885548

ナイスクチコミ!2


automoさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:5件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5 Google+の投稿先 

2013/12/01 09:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、おはようございます。
11/16と、11/30に撮影したものをペッタンします。
那須野が原公園と、千本松牧場です。

書込番号:16901817

ナイスクチコミ!2


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/12/03 01:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もとぱんさん、みなさん、こんばんは
またちょっと撮ってきました。

もとぱんさん
コメントありがとうございます。
最近になってWBを調整するようになりました。

カメラの設定は前と同じです。

書込番号:16909384

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング