『ジャンクコーナーで1000円で入手』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『ジャンクコーナーで1000円で入手』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ジャンクコーナーで1000円で入手

2016/06/17 16:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

スレ主 healthyaさん
クチコミ投稿数:66件
当機種

量販店のジャンクコーナーでこのカメラを発見して、触ってみるものの普通に動く。
店員さんに聞いてみると「壊れているし、充電器もありませんのでジャンク扱いです」との返事。
ダメ元で購入しましたが、1度だけ静止画の再生中にフリーズした以外、私には不具合が見つかりませんでした。
これから先に何か不具合が起こるのかもしれませんが・・・・

社外品の充電器も先ほど注文したので合計2500円のラッキーな出費?になりましたがカメラが動く間は撮影を楽しみたいと思っています・・・ジャンク漁りがやめられません・・・

今日、購入後初めて屋外で撮影しました。三脚なしで数メートル先の花を、風の止んだ合間に撮影してみました。
写真撮影とレタッチは「楽しさ優先モード」の万年初心者ですので・・・

書込番号:19964104

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/06/17 17:00(1年以上前)

出物に当たると、数週間はハッピーですね。

で、連れて出費された充電器絡みで互換電池のボディを次に追加とか、芋づる式に増殖。ハッピーハッピー。

書込番号:19964150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2016/06/17 18:29(1年以上前)

良いお宝ゲットされましたね。
僕は古いのにすぐ手を出してしまいますが…
フジの色もしっかり出ていて、性能的にも近代のデジカメと遜色無いですねー。
おジャンク愛好家なら即買いのプライスだと思いますよ。(≧∇≦)
もしも飽きても充電器と一緒に手放せば元とれるかもしれませんしね。
賢い買い物だと思います。

書込番号:19964290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2016/06/17 23:37(1年以上前)

 ラッキーでしたね。 中古だと付属品完備で一万とかではないでしょうか?
 わたしは、HS10がほしいのですが、まだそこそこの値段です。
 デジカメも新製品が次々でてきますので、ハイエンドデジカメでも、古い製品ということや、必須のバッテリーや充電器がついていないと二束三文だったりします。
 キタムラのジャンクコーナーは最近ハードオフみたいにぼろぼろでいかにもジャンクで動くのは難しそうなのが980円とかで出ています。
 昔はきれいで動作しても古い機種なんでジャンク行きとなったデジカメが200円とかで購入できたのですが。
 たまに、掘り出し物がでることはありますので休みにキタムラめぐりをしますが、ガソリン代がもったいなく、店によってはもう行く価値がなさそうなところもあります。
 いい加減ジャンクデジカメ収集は区切りをつけないといけないので、いい機会かもしれませんが、やはり掘り出し物がないかみてしまいます。
 また明日いってみよう!

書込番号:19965074

ナイスクチコミ!3


スレ主 healthyaさん
クチコミ投稿数:66件

2016/06/18 06:49(1年以上前)

その店のジャンク品は通常500円なのに今回は1000円のタグが付いていましたので例外の商品だったのかもしれません。
充電器は付属していないけど、バッテリーはフル充電の状態でした。

私には久々のネオ一眼で以前2機種(S9100とHS10)は馴染めずに共に数か月で手放してしまいました。
このHS30を数日使ってみた印象は扱いやすく感じましたので故障の症状が出なければ長く使えるかもしれません。

「増えては手放し」を繰り返しているのでlightroomのメタ情報のカメラ数はもうすぐ50機種に届きそうです。
暫くは我が家の最高画素数のカメラになりそうです。

書込番号:19965533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/18 10:24(1年以上前)

healthyaさん
エンジョイ!


書込番号:19965935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング