『ズーム方式』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix S4500

  • 広角24mmから超望遠720mmの光学30倍ズームレンズを搭載したロングズームデジタルカメラ。高解像度1400万画素CCDを搭載。
  • 3.0型の大型液晶モニターと電子ビューファインダーを装備し、撮影および画像再生時に鮮明な画像を確認できる。
  • 明るい電子ビューファインダーにより、高倍率ズーム時にもブレを抑えた撮影が可能。単3形乾電池対応で旅行などでもバッテリー切れの心配がない。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix S4500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S4500の価格比較
  • FinePix S4500の中古価格比較
  • FinePix S4500の買取価格
  • FinePix S4500のスペック・仕様
  • FinePix S4500の純正オプション
  • FinePix S4500のレビュー
  • FinePix S4500のクチコミ
  • FinePix S4500の画像・動画
  • FinePix S4500のピックアップリスト
  • FinePix S4500のオークション

FinePix S4500富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix S4500の価格比較
  • FinePix S4500の中古価格比較
  • FinePix S4500の買取価格
  • FinePix S4500のスペック・仕様
  • FinePix S4500の純正オプション
  • FinePix S4500のレビュー
  • FinePix S4500のクチコミ
  • FinePix S4500の画像・動画
  • FinePix S4500のピックアップリスト
  • FinePix S4500のオークション

『ズーム方式』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S4500」のクチコミ掲示板に
FinePix S4500を新規書き込みFinePix S4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ズーム方式

2012/04/15 17:27(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S4500

クチコミ投稿数:31件

現在、HS30とS4500のどっちかを購入するか、検討しているのですが、
ズーム方式が気になります。
HS30の方は、手動ズームだと家電量販店で確認してますが、こちらの方は、よく分かりません。
S4500は、電動ズームか手動ズームか?
回答をよろしくお願い致します。

書込番号:14440405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/04/15 20:37(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/s/finepix_s4500/product_views/
 ここの上面みると、シャッターボタンにリング?があり前に操作用の突起後ろ側にT/Wとあります。
 電動ズームですね。
 マニュアルをダウンロードされればズーム操作が書かれていると思います。

書込番号:14441201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/15 22:01(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/s/finepix_hs30exr/features/

手動ズームなら、「製品の特長」に記載されていると思います。

書込番号:14441700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:24件 FinePix S4500の満足度3

2012/04/16 11:03(1年以上前)

あんばらさんが書かれているとおり、電動ズームです。

HS30と比較されているのであれば、HS30をお勧めします。
S4500は、室内写真は悪いです。また、液晶とファインダーも悪いです。
携帯性を重視する人、乾電池にこだわる人以外はHS30が良いと思います。

書込番号:14443458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/29 20:45(1年以上前)

ちょっと手軽な望遠が欲しくなったので一眼レンズ半本程度のこのあたりを物色中。
ここの書込見て店頭にさわりに行きましたが、いやああ全然ちがいますファインダー。
僕としてはHS30がギリギリ、S4500はダメだァ昔のカクカク動画のファインダーが許せない (^^;;;
カタログでは分かりませんが僕がこの2台どちらか選べって言われたら断然HS30!!!

書込番号:14499788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/04/29 20:57(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございました!!
Goodアンサーは、「あんぱら」さん、「大林 明」さん、「WaterGrass」さん、にいたしました。
できれば、答えてくださった全員をGoodアンサーにしたいところですが、価格.comの仕様により、三人までなので、「じじかめ」さん、申し訳ありません・・・
それと、「大林 明」さんと「WaterGrass」さんがS4500とHS30ならHS30が良いということなので、とりあえず、S4500は購入候補は外そうと思います。
ファインダーは、S4500はカクカクなんですね(笑)
僕としては、少し値段が上がっていいので、光学式ファインダーの方が良かったんですが・・・
改めて、皆さん、本当にありがとうございました!!

書込番号:14499838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S4500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S4500
富士フイルム

FinePix S4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix S4500をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング