『このタイヤ』のクチコミ掲示板

EAGLE LS EXE 245/45R17 95W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥23,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,900¥23,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:653mm 総幅:237mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 245/45R17 95Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 245/45R17 95Wの価格比較
  • EAGLE LS EXE 245/45R17 95Wのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 245/45R17 95Wのレビュー
  • EAGLE LS EXE 245/45R17 95Wのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 245/45R17 95Wの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 245/45R17 95Wのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 245/45R17 95Wのオークション

EAGLE LS EXE 245/45R17 95Wグッドイヤー

最安価格(税込):¥23,900 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 245/45R17 95Wの価格比較
  • EAGLE LS EXE 245/45R17 95Wのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 245/45R17 95Wのレビュー
  • EAGLE LS EXE 245/45R17 95Wのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 245/45R17 95Wの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 245/45R17 95Wのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 245/45R17 95Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/45R17 95W

『このタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 245/45R17 95W」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 245/45R17 95Wを新規書き込みEAGLE LS EXE 245/45R17 95Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このタイヤ

2019/09/02 16:33(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/45R17 95W

スレ主 肴探しさん
クチコミ投稿数:5件

このタイヤ2011年式のe250のステーションワゴンに装着出来ますか??
安いタイヤ探してたらこのタイヤにたどり着いたので
質問しました。
タイヤに詳しい方教えて下さい。

書込番号:22895910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2019/09/02 16:53(1年以上前)

サイズが合っているなら付けることは可能ですよ。

書込番号:22895941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51379件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2019/09/02 18:34(1年以上前)

肴探しさん

E250ステーションワゴン(S212)なら、下記のように245/45R17 95Wというサイズのタイヤが装備されていますね。

https://www.goodyear.co.jp/products/oe/maker_benz.html

今回のEAGLE LS EXEもタイヤサイズは245/45R17 95Wと同一です。

という事で245/45R17 95W というサイズのEAGLE LS EXEをE250に装着する事は可能です。

書込番号:22896116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 肴探しさん
クチコミ投稿数:5件

2019/09/02 19:55(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>じゅりえ〜ったさん
返信ありがとうございます。いつもはお店に任せてタイヤを交換してたので訳の分からない質問してすみませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:22896321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/45R17 95W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/45R17 95W」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 245/45R17 95W
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 245/45R17 95W

最安価格(税込):¥23,900発売日:2012年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

EAGLE LS EXE 245/45R17 95Wをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング