『(価格・作業速度・接客)全て満足』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XL

  • 応答性にすぐれたシャープなハンドリング性能や、コンフォート性能を備えた低燃費タイヤ。摩耗を抑えたロングライフ設計を採用する。
  • 路面からの振動を吸収するゴムが質の高い静粛性を実現するだけでなく、走行時のタイヤの発熱も抑制する。転がり抵抗を低減し、低燃費性能にも大きく貢献。
  • 専用のトレッドパターンは、ブロック溝を多く設け、ストレートグルーブを太くして、排水性能を高めウェットブレーキ性能を向上。
EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:648mm 総幅:211mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのオークション

EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XL

『(価格・作業速度・接客)全て満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XL」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLを新規書き込みEAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

(価格・作業速度・接客)全て満足

2020/04/06 15:21(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XL

スレ主 ad0212さん
クチコミ投稿数:1件

店舗まで約70km離れていますが、購入と履き替え利用は2回目です。
価格comで選択→電話で問い合わせ→すぐに在庫確保可能の折り返し電話有り→Web上で成約→翌日入荷メール受信。
本日午前、店頭購入→タイヤ4本の入れ替え脱着に40分ほど次々と予約の車が到着する中→予定通り作業終了。
よくあるカーショップ従業員の不愛想さは感じず、口数は少ないながら親切で、作業員に笑顔も有るので、待ち時間も気楽な感じ。
加えて、諸々の割引対応もありますが、価格が一番の魅力です、次は冬タイヤの履き替えで利用する予定です。

書込番号:23324456

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2020/04/06 15:34(1年以上前)

タイヤと言うより店舗の評価ですね。
ちなみにどちらでご購入でしょうか。

書込番号:23324473

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2020/04/06 17:48(1年以上前)

>ad0212さん

何がと言うか何処のお店が良なんでしょう



書込番号:23324658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/04/07 06:01(1年以上前)

店名書いても、新アカだし宣伝オツってレス入るだけ

なんで本当の事だったとしてもクチコミにはならないから自分のブログにても載せるべき。

書込番号:23325419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XL」のクチコミを見る(全 412件)

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XL
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング