『ルマン5 との比較』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

EAGLE LS EXE 215/55R17 94V

  • 応答性にすぐれたシャープなハンドリング性能や、コンフォート性能を備えた低燃費タイヤ。摩耗を抑えたロングライフ設計を採用している。
  • 路面からの振動を吸収するゴムが質の高い静粛性を実現するだけでなく、走行時のタイヤの発熱も抑制。転がり抵抗を低減し、低燃費性能にも大きく貢献。
  • 専用のトレッドパターンでは、ブロック溝を多く設け、ストレートグルーブを太くすることで、排水性能を高めてウェットブレーキ性能も向上。
EAGLE LS EXE 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:671mm 総幅:218mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 215/55R17 94Vの価格比較
  • EAGLE LS EXE 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 215/55R17 94Vのレビュー
  • EAGLE LS EXE 215/55R17 94Vのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 215/55R17 94Vの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 215/55R17 94Vのオークション

EAGLE LS EXE 215/55R17 94Vグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 215/55R17 94Vの価格比較
  • EAGLE LS EXE 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 215/55R17 94Vのレビュー
  • EAGLE LS EXE 215/55R17 94Vのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 215/55R17 94Vの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/55R17 94V

『ルマン5 との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 215/55R17 94Vを新規書き込みEAGLE LS EXE 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ルマン5 との比較

2019/11/10 11:59(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/55R17 94V

スレ主 risu1さん
クチコミ投稿数:20件

長距離多し、静粛性、乗り心地。
でもルマン5 とはコスト差が大きい。
コスト差は挽回出来ますか?
ヴェゼルハイブリットです。

書込番号:23038358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件 EAGLE LS EXE 215/55R17 94Vの満足度4

2019/11/10 12:07(1年以上前)

Le Mans Vだって対磨耗性は良いタイヤに入ります。

価格は5割増くらいですし、耐久性で差額は回収できないかと。

書込番号:23038382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/11/10 12:08(1年以上前)

スレ主さんの感覚が鈍感なら何も問題がありませんよ。

ちなみに過去のタイヤ歴ごとにどういう感覚だったのか、耐久性は?など記載してみましょうよ。

細かくかけないようなら鈍感です。

書込番号:23038384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51483件Goodアンサー獲得:15426件 鳥撮 

2019/11/10 12:10(1年以上前)

risu1さん

下記の価格コムでの比較表のように、EAGLE LS EXEはLE MANS Vの3分の2の価格で買えます。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000930329_K0000333322&pd_ctg=7040

risu1さんは価格面を重視されていらっしゃるようですから、EAGLE LS EXEの方が良いと思いますよ。

書込番号:23038392

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2019/11/10 13:56(1年以上前)

ピレリP1がいいと思います。 カタログ落ちしていますがアマゾンで売っています。

書込番号:23038591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/11/10 16:29(1年以上前)

何に重きを置くかと考え方次第です

乗り心地や静粛性はルマンが上だとは思うが、それが価格差を埋められるかはスレ主さん以外には判らない話です。

書込番号:23038835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 risu1さん
クチコミ投稿数:20件

2021/03/28 22:28(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
LEMANSXを購入しました。

書込番号:24048489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/55R17 94V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/55R17 94V」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 215/55R17 94V
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 215/55R17 94V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

EAGLE LS EXE 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング