2012年 2月 1日 発売
EAGLE LS EXE 215/55R17 94V
- 応答性にすぐれたシャープなハンドリング性能や、コンフォート性能を備えた低燃費タイヤ。摩耗を抑えたロングライフ設計を採用している。
- 路面からの振動を吸収するゴムが質の高い静粛性を実現するだけでなく、走行時のタイヤの発熱も抑制。転がり抵抗を低減し、低燃費性能にも大きく貢献。
- 専用のトレッドパターンでは、ブロック溝を多く設け、ストレートグルーブを太くすることで、排水性能を高めてウェットブレーキ性能も向上。
EAGLE LS EXE 215/55R17 94Vグッドイヤー
最安価格(税込):¥10,754
(前週比:+9円↑
)
発売日:2012年 2月 1日
タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 205/50R16 87V
TOYO PROXES CF2とグッドイヤー EAGLE LS EXEならどちらが乗り心地と静粛性は良いですか?
書込番号:24641913 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
>田舎帝国さん
PROXES CF2の方が良さそうです。以下は過去の口コミです。(別サイズ)
価格.com - 『このタイヤはどうでしょう?』 TOYO TIRE PROXES CF2 215/50R17 95V XL のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000731347/SortID=22533437/
余計なご提案かもしれませんが、自分ならあまり価格が変わらないファルケンのZIEX ZE914Fも視野に入れます。スポーツコンフォートというポジションで、なかなかの静粛性みたいです。
https://kakaku.com/item/K0000842432/
書込番号:24642093
7点
TOYO PROXES CF2の方が、当たりが柔らかく、静粛性が高いです。
書込番号:24642439
1点
>田舎帝国さん
PROXES CF2の方が良さそうに思います。
書込番号:24643369
0点
「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 205/50R16 87V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/04/25 22:22:53 | |
| 6 | 2024/07/07 21:25:26 | |
| 6 | 2024/05/10 17:37:30 | |
| 5 | 2023/09/26 9:34:51 | |
| 13 | 2023/03/18 23:21:43 | |
| 6 | 2022/07/24 23:11:31 | |
| 3 | 2022/03/11 10:12:43 | |
| 9 | 2021/04/12 12:20:00 | |
| 7 | 2020/07/23 5:13:58 | |
| 9 | 2020/05/19 1:04:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







