『なぜ!?』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]

USB HDDへの長時間録画に対応した小型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系] の後に発売された製品LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]とLED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]を比較する

LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]

LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]のオークション

LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]

『なぜ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]を新規書き込みLED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

なぜ!?

2013/10/01 20:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:34件

こんなに高いの???
なんかプレミアでもついてるんですか???
0がひとつ多いような。。。

書込番号:16654795

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件

2013/10/01 20:45(1年以上前)

こっちじゃないです。黒のほうです。

書込番号:16654820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/10/01 20:46(1年以上前)

単なる入力ミスでしょうね。

書込番号:16654829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/01 21:19(1年以上前)

同じ販売店がホワイトモデルに28000円、ブラックモデルに280000円の値付けをしているので、打ち間違えですね。

2番目に安い店も白黒モデルで同じですが、1位の店の価格を参考に自動的に値付けをしているのかな?

書込番号:16655028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/10/01 21:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
このインチでフルHDは希少なのでプレミアでもついたかと思いました。
にしてもこんな値じゃ誰も買いませんよね。。。

でも28000なら後継のK9(フルHDじゃない)と迷うな〜

たしかパネルの表示形式?(TNとか)が違うんでしたかね?

書込番号:16655212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/01 22:25(1年以上前)

K 7は視野角に問題があるTN パネルでフルHD 、K9は画質ではTN に勝るVA パネルだがフルHD ではない。

PC モニターとしての使用も考慮するならK7、単純にテレビとして使用するならK 9の方がお薦め。

書込番号:16655396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/10/01 22:29(1年以上前)

ありがとうございます。
K9で考えてみます。

書込番号:16655424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]
シャープ

LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

LED AQUOS LC-24K7-W [24インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング