『安もんの代表』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

USB HDDへの長時間録画に対応した小型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1336x768 LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

『安もんの代表』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

安もんの代表

2013/02/03 16:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の満足度5

こんなTVに期待してはいけません。期待しないと最高です。

パネルは安もんの代表、TNです。だから安いのです。
ん〜 韓国や中国のIPSの方が安いんやろか・・・

でも、日本のシャープさんやし・・・ 長持ちするやろー
とにかく、5年はもって欲しいな〜

書込番号:15711808

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/03 16:54(1年以上前)

こんばんは

この価格帯はPCモニタと比較してしまいますね。
PCモニタなら26インチが買えますので、考えてしまい、
PCモニタを使用したことがありますが、視野角がひどかったことがあります。

さすがにTVとしてですのでTNでもPCモニタよりは視野角が広いのかしら?
またリモコンのワンタッチですぐに観れるのはTVの強みかもしれませんね。

書込番号:15711849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3794件Goodアンサー獲得:537件

2013/02/03 17:57(1年以上前)

PCモニターでもTNパネル採用の物は
選択肢に入らないのに、色合いや視野角が
必要なTVならなおのこと、在る事自体が
却下です。

書込番号:15712164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


myuhmkさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/19 12:52(1年以上前)

シャープの液晶は、安いだけ。品質はサムスン、LG、AUO(BenQグループ)の方が上です。

シャープに品質や品位を求めても無理です。所詮シャープです。

シャープの液晶バネルは品質が悪い為、日本のテレビメーカーは、シャープと液晶パネルの取引やめました。

書込番号:16150440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/05/19 13:55(1年以上前)

> シャープの液晶は、安いだけ。品質はサムスン、LG、AUO(BenQグループ)の方が上です。

>シャープに品質や品位を求めても無理です。所詮シャープです。

>シャープの液晶バネルは品質が悪い為、日本のテレビメーカーは、シャープと液晶パネルの取引やめました。

嘘を書かない。

シャープはサムスンにテレビ用液晶パネルを供給していますけど。

日本のテレビメーカーがシャープと液晶パネルの取り引きを止めたのは、シャープがパネルの納品遅延を起こした為で品質の問題ではありませんでした。

書込番号:16150639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/05/19 14:15(1年以上前)

まぁ、シャープが傾いたら急に有ること無いこと総動員でシャープ叩きがあちこちで始まるのは笑えるな( ̄∀ ̄)

プラズマ健在時には正直シャープは苦々しい存在だったが今は違う。

国産パネルメーカーとして頑張ってもらわないと困る。


国粋主義者より

書込番号:16150702

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/05/19 14:52(1年以上前)

ルージュさん

タイの大洪水で一時期HDD が品薄になったような理由があれば仕方ないと思うのですが、シャープがソニーと東芝に起こした液晶パネルの納品遅延は製造業としてあってはならないことだと思うのですが。

自分は今でも、シャープは自社製品向けのパネルを外販に回すべきだったと思っています。

書込番号:16150807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/05/19 15:25(1年以上前)

油さん

その件に関してはその通りかと思います。

まぁ、指示したんはアホぅ上層経営者。

シャープなる企業組織全てをガードする必要性は全くありませんが、シャープが保有する技術やライセンスの流出は防ぐべきとの考えです。

仕分け出来たらベストですが、それが困難なら丸ごとシャープをガードするしかね(^_^;)

書込番号:16150909

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング