『BDドライブ付きを希望していますが・・・』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400 コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのオークション

Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAA

『BDドライブ付きを希望していますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAを新規書き込みPavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BDドライブ付きを希望していますが・・・

2012/04/20 13:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAA

スレ主 さん
クチコミ投稿数:50件

お世話になります。
本製品は筐体も適度に余裕があって、とてもいい感じなのですが
希望のドライブが乗っていません。

本製品を購入して、市販のドライブを載せかえるのは比較的簡単でしょうか?
BTXのドライブ交換の経験はありますが、何かトラブルが出る可能性など
ないかと思います。

http://kakaku.com/item/K0000289490/spec/
同社のこの製品ならBDドライブありなのですが
メモリー容量が4GBなので、本製品のドライブ改装でを第一選択で考慮しています。

なにかアドバイスがありましたら、ご教授ください。

書込番号:14461093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/20 13:58(1年以上前)

ドライブに蓋がついているので、pioneerの高いドライブを買うと空かなくなる恐れがあります(pioneerに頼めば別途やすっぽい蓋を送ってはくれますが。。。)ので、pioneerのドライブに交換予定なら、安い方を買いましょう。

交換はBTXとだいたい同ぢと考えてOKです。

書込番号:14461119

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/04/20 13:59(1年以上前)

どちらかと言えば、メモリ増設の方がBDD交換より安くて簡単だと思いますけど、
さらに、Office Home and Business 2010が付いてるのは大きいんでは。

CPUの性能差を考えなくてもいいんなら、
Pavilion Desktop PC s5-1150jp QC204AV-AAABのほうがいいと思います。

書込番号:14461126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 さん
クチコミ投稿数:50件

2012/04/20 16:05(1年以上前)

やや大きめの筐体のQF145AA-AAAAはメディアドライブが水平
(縦置きだとで音が大きいものに当たったことがある)で安定感あるのと
熱が多少こもり難いということで、はじめはこれを第一に見ていました。

ただPavilion Desktop PC s5-1150jp QC204AV-AAABは
「Office Home and Business 2010」がついていて、お買い得(使わないので処分(汗
で値段的に大して変わらないですね。

Office Home and Business 2010とパイオニアドライブの件は参考になりました。
両方を良く考えて判断します。

あ の にさん、JZS145さん本当にありがとうございました。

書込番号:14461492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAA
HP

Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング