『このテレビの感想お願いします。』のクチコミ掲示板

2012年 1月19日 登録

DU403-B1 [40インチ]

USB HDD録画対応の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 DU403-B1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DU403-B1 [40インチ]の価格比較
  • DU403-B1 [40インチ]のスペック・仕様
  • DU403-B1 [40インチ]のレビュー
  • DU403-B1 [40インチ]のクチコミ
  • DU403-B1 [40インチ]の画像・動画
  • DU403-B1 [40インチ]のピックアップリスト
  • DU403-B1 [40インチ]のオークション

DU403-B1 [40インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月19日

  • DU403-B1 [40インチ]の価格比較
  • DU403-B1 [40インチ]のスペック・仕様
  • DU403-B1 [40インチ]のレビュー
  • DU403-B1 [40インチ]のクチコミ
  • DU403-B1 [40インチ]の画像・動画
  • DU403-B1 [40インチ]のピックアップリスト
  • DU403-B1 [40インチ]のオークション

『このテレビの感想お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DU403-B1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
DU403-B1 [40インチ]を新規書き込みDU403-B1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このテレビの感想お願いします。

2012/08/15 17:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DU403-B1 [40インチ]

クチコミ投稿数:15件

この商品を検討中です。価格が安いからですが映像の良さ、遅延はどうですか?価格が安いので細かな事は気にしてませんが購入なされた方、ご感想お願います。

書込番号:14938645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/15 23:47(1年以上前)

>価格が安いからですが映像の良さ、遅延はどうですか?価格が安いので細かな事は
気にしてませんが購入なされた方、ご感想お願います。

持って無いけどいじった事があるから書くけどオリオンは画質は頑張っている方なんだけど
それ以外の部分が値段相応なので長い目で見るなら4万越えても国内1流メーカー製
を長期保証付けて買うのが無難だと思う。

書込番号:14940247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2012/08/16 00:02(1年以上前)

本機は持ってませんのでコメントは書けませんが
気になる点としてはリモコンです。

オリオンの16インチのテレビを使用してますが
多機能リモコンやHDDレコーダーのリモコンからTVの操作ができません。
(オリオンのTV設定がないようです)
その辺が不便ですね。

書込番号:14940318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/16 00:14(1年以上前)

初めは良くてもデジレコやらBDプレイヤーやら使う様になると途端に不便になる事は
避けられないから画質だ遅延だ気にするくらいなら止めといた方が良いよ。

書込番号:14940375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/08/16 09:20(1年以上前)

皆様方、ご返答ありがとうございます。価格で決断を考えてたので購入をきめました。

書込番号:14941288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/27 02:40(1年以上前)

私使ってます。主にPCのディスプレイ用途です。
もう解決済みですが、
○よいところ
とにかく安い
まあまあ写る
一応国内メーカー
USB外付けHDDで録画ができる

○悪いところ
写りは国内有名メーカと比べるとはっきり悪い
録画中は、入力切替一切できません

自分はまー満足してます。コスパ重視なので。


書込番号:14985756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DU403-B1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DU403-B1 [40インチ]
オリオン

DU403-B1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月19日

DU403-B1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング